※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
子育て・グッズ

5000円くらいでもらって嬉しい出産祝いは何でしょうか??※お金ではなくものでお願いします😅

5000円くらいでもらって嬉しい
出産祝いは何でしょうか??
※お金ではなくものでお願いします😅

コメント

ほの

名入りのものは嬉しかったです。
ストローマグとか、タオル、おくるみとか😣

• がく

がく

参考にします(≧∇≦)

• 7月30日
まほママ(3児ママ)

ありきたりですが私はオムツが助かりました(^-^)

オムツケーキ等で新生児サイズは貰うので、Sサイズオムツのケースを貰ったときは「やった!」と思いましたね(笑)

• がく

がく

やはりオムツ助かりますよね(*^^*)
    相手からもらった時に
    服を貰ったんですがオムツでも大丈夫ですかね...?

• 7月30日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

もしお洋服もお考えなら、箱ではなく オムツ1パックに洋服等をラッピングしてお渡しするのはどうでしょう?

• 7月30日
  • がく

がく

いい考えですね!✨参考にします(*ˊᵕˋ*)

• 7月30日
mamari

おむつケーキとかですかね🤔?
スタイとか靴下とかセットになってるのもいいと思います🙂

• がく

がく

やはりオムツなんですね!(*^^*)相手からもらった時に洋服だったので、洋服ばっかしらべてたのでオムツケーキ見てみます(*^^*)

• 7月30日
ぴ

おむつケーキ嬉しかったです💓
Sサイズのオムツが入ってたので新生児オムツ無くなってすぐ使えたし、一緒に付いてたオモチャも可愛くて気に入ってます✨
ほかには、おくるみ+ちょっと良いパック+お菓子のセットとかも嬉しかったです😊

• がく

がく

参考にします(≧∇≦)
    オムツケーキがやはりもらったら嬉しいんですね🎶うちはオムツケーキもらったんですが、そのオムツが肌に合わなくて使えず飾ってるだけで...💦

• 7月30日
🐻

エイデンアンドアネイのおくるみいいと思います♡
今の時期赤ちゃんの上にかけるガーゼケットとしてもつかえるし、授乳ケープの代わりにもなるので!

おむつケーキ私もらいましたが、おむつが届いた時から劣化していて使い物になりませんでした😂

ブランドとコラボしてる哺乳瓶(私がいただいたのはディオールでした)は嬉しかったですが、ミルクのませるかわかりませんもんね🤔

マザーズバッグを買ってくれた子もいました!ヽ(*´∀`)ノ♡♡

5000円だったら、エイデンアンドアネイのおくるみか、色んなマグに出来るやつ?乳首タイプやスパウトにも変えれるような、長く使えるもので少しいいものをあげます!

• がく

がく

なるほど!おくるみいいですね(*ˊᵕˋ*)
    私もオムツケーキもらったんですが、使われてるオムツが息子の肌に合わず使えず飾ってるだけで...😅

Diorとこらぼはすごいですね( °_° )

• 7月30日
ママリ

離乳食セット(お皿やすり鉢など)にしました(*´∀`)
おむつやおしりふきも助かりますが無くなってしまうので…

• がく

がく

ながくつかってくれるものがいいですよね(*^^*)教えてくださりありがとうございます🎶

• 7月30日