※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
妊娠・出産

昨日から生理痛のような不規則な痛みが続いています。少しの痛みがありますが、様子見で大丈夫でしょうか?明日の健診で相談しようと思っています。

昨日の朝方から前駆陣痛かな?という生理痛のような痛みが不規則に続いてます!

さっき測り始めたのですがこのくらいの感覚で全然我慢できる少しの痛みがくるのですが、まだ様子見で大丈夫ですよね?明日健診なので明日聞いてみようと思っているのですが、、

コメント

ミル

我慢できる程度であればとは思いますが、心配であれば、病院に一報入れておくのも安心につながると思います!

\(^^)/

時間がバラバラではありますが、
私はこのくらいの時に一度電話しましたよ(^^)時期的にといつお産になってもおかしくないと思うので一度電話してもいいと思いますよ!

3姉妹ママ

私もこんな感じで間隔バラバラで耐えれる痛みだったので朝方電話して、病院行ったら陣痛きてて入院になりました!なのでまだ我慢できる痛さなら明日の検診のときでも良いと思いますが痛みが強くなったりしたら電話したほうがいいと思います^ ^