※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラビア
子育て・グッズ

広島市廿日市でいい小児外科ありましたら教えてください!今のところ舟入病院に行こうとおもってます。

広島市廿日市でいい小児外科ありましたら教えてください!
今のところ舟入病院に行こうとおもってます。

コメント

⚫︎しお⚫︎

うちは宮河小児科に行っています。先生も優しくて、看護師さんも優しくて子どもに話しかけてくれたりするので✨
出産した時に、2、3件は小児科の受診カード持ってたほうがいいよって言われて、もう一件は大野キッズ・ファミリークリニックにしてます。
そこは実家からも近く、先生や看護師さんがやっぱり優しいので✨
前、小児科に行った時、勉強会に行っているため午前中は休診ですってなった時があったので、やっぱり複数通う小児科があった方が良いんだなって思いました‼︎

うーたん

違ったらすいません💦廿日市は小児外科ってありますかね?💦調べても出てこなかったので…

pumomi

わたしは、わき小児科をかかりつけに(о´∀`о)
おじいちゃん先生が大好きです。

聞きたいことが聞ける先生がいいですよ(*´ω`*)帰ったあとに、あれも聞きたかったな、こういう時はどうするのかとかちょっとした疑問を聞ける先生。そしてわかりやすく簡潔に話してくれる先生。相性ですね(о´∀`о)

おおのキッズファミリークリニックは
昨日、休日診療で初めて行きましたが、予約をネットでできるので待ち時間短縮で便利だと思いました!