※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那の浮気です旦那が寝てる間に携帯みました。初めてそういうことした…

旦那の浮気です

旦那が寝てる間に携帯みました。
初めてそういうことしたんですが、最近携帯をよく扱ってて、LINEしてるっぽかったので気になって。
結果相手はやっぱり女でした。
飲みに行った時に出会った?人のようです。
なのでまだ二週間くらいのLINEのやりとりでした。

先週の日曜日、子どもの記念写真の撮影でした。
それを前日に旦那は『職場の人にバーベキュー誘われた』と言って当日は朝早く出掛けていきました。
子どもの写真撮影の姿は普通見届けたいですよね?
イライラしたんですけど、職場の人だから仕方ないのかと思い飲み込みました。

それが、そのLINEをみたらその日はバーベキューは嘘で、その女と他二人の男女とダブルデート的なことをしてました!!
おそらく飲み行ったときのメンバーかと。
嘘をついてたのも腹が立ったんですが、子どもの写真よりダブルデートに行ってたことにほんとにむかつきました。
よっぽど楽しかったようでその日は夜中帰ってきてました。

で、その女とは毎日LINEしてて、自分が既婚者だと言ってないようでした。
女『彼女おらんけど奥さんおるとかやめてね笑』
旦那『それはやばすきる笑笑』
だそうです。
これ、旦那最低ですよね?
女の人かわいそうだと思いました。

次は二人で出掛けたい的なことも言ってました。

これがそもそも浮気になるのかわかりませんが、最近一緒に生活してて、今さらですが合わんなと思うことが度々あったりで旦那がいるとイライラすることばっかりでした。
そんな中のこれ。
子どもとだけの生活ならこんな嫌な思いすることもないのかと思いながらも、勝手に見たのは私。
立場的にはこっちも悪くなりますよね?
なので問い詰める勇気がでらず、毎日もやもやの日々です。
今日も夜ご飯食べながらずっとLINE。
お風呂入ってる間に携帯の画面にLINEの通知で
『じゃあ○○(旦那の名前)くんにする!』ってきてました。
おそらくなんて呼ぶかのことかと。
付き合いたてのカップルかって会話ですよね。
食べ終わってベッドでゴロゴロしてる旦那見たら携帯見ながら一瞬にやけてるような気がしました。
女と楽しい会話してるのかと思いもやもや。

皆さんなら問い詰めますか?

コメント

まー

そんなの絶対に許せないです!許せなくて問い詰めますよ!ケータイ見たことよりもずっと重罪ですよ😑
このままエスカレートしたらカラダの関係とかも持つと思います。なのでその前に阻止しましょ!

  • ゆず

    ゆず


    二人で会う日がきたらそうなりますよね。
    なめこの味噌汁作ってってお願いしてしてました。
    問い詰めますよね。。

    • 7月30日
まんまるまま

私ならケータイ見たっていっちゃいます。
こどもの行事には参加して欲しいですよね

  • ゆず

    ゆず


    旦那は子どものことより女と遊ぶことのが上やったみたいです。
    二人の子どもなのにそういう気持ちの差が悔しいです。

    • 7月30日
ほのー

まず証拠写真撮っておいた方が良いと思います。
嘘ついてるなどの証言様に!

  • ゆず

    ゆず


    証拠ですよね。
    その、彼女おらんけど~の所は写真とりました。
    これで証拠になりますかね?

    • 7月30日
maaa

ありえん😑
女の敵や…

どうするかは、今後ゆずさんがどうしたいかで変わると思います!💦
離婚を考えるのか、許して結婚生活を継続するのか…
それによって、出方が変わりますね。

  • ゆず

    ゆず


    そこですよね。
    めちゃくちゃ悩んでます。
    昨日も旦那は女とLINEしてるし、気持ちはそっちにいっとるんやろうし、それを知ってて旦那の為にご飯作ったりお皿洗ったり(子どももいるので当たり前ですが)せなんのが嫌です。
    けど上の子はもうすぐ5歳でパパ大好きなんですよね。
    離婚ってなったらパパがいいち言われそうでそこも不安で。。

    • 7月30日
匿名希望

うちの主人も私の存在を隠して
女とやり取りしてました。
許せないですよね。

私も携帯見た事言われるかも...とは
一瞬よぎったけど
我慢出来ずに寝てる主人を蹴り起こしました。笑

携帯見た事よりも
妻に見られて困る内容のやり取りをしてる事、
妻の存在を隠す事、
あわよくば...って考えてそうな旦那様の方が重罪だと思うので
強気に問い詰めて良い気がします😤

  • ゆず

    ゆず


    うちもそれくらいいきたい気持ちはあります!!
    女に本気なのかよくわからんけど確実に気持ちはうちよりはるかに女にいってます。
    ちなみに(・Д・)さんの旦那さまは問い詰められてどうでました?
    素直に謝られました?

    • 7月30日
  • 匿名希望

    匿名希望

    寝起きだったのもあって最初は認めなかったけど
    私が実家に帰る準備をしだしたら
    謝ってきました。笑

    そこからスマホをいつでも見れるように
    オープンにさせました🤪笑

    • 7月30日
  • ゆず

    ゆず


    なるほど。笑
    うちそんな素直に謝ってくるかな。
    開き直って終わりそう。。
    オープンにしたら今後は安心ですね!!

    • 7月30日
  • ゆず

    ゆず


    こんな内容に返信コメントありがとうございました!
    頑張って問い詰めてみます!

    • 7月30日
ピョンタ

なんですか、それ!
めっちゃ腹立ちますね😡
すっごい腹立つし、なんとかこらしめてやりたい気持ちでいっぱいなのですが、、、いいアイデアが浮かびません💦
こういう時は、やっぱりプロに相談したほうがいいんですかね?下手なことして、ごまかされたり、うやむやになったり、こっちが悪いみたいになってもイヤじゃないですか!!!
最近、深夜のダメ恋図鑑っていうマンガを1巻だけ読んだんですけど、読んだことありますか?あのマンガのように、ダメ男(勝手に人の旦那をすみません💦)をやっつけてほしいですっ😣
なんのアドバイスにもならず、スミマセン💦

  • ゆず

    ゆず


    ありがとうございます!
    そのお気持ちほんとに嬉しいです😊
    昨日はその女とのLINEだとわかってるので特にイライラして子どもの相手もせんし家事も手伝わんしもう爆発しそうでした!
    やっつけたいです。。

    • 7月30日
こと

許せないですね!
わたしは見たとは言えないかもしれないです。
なので、通知とか旦那さんが携帯みてるときに
何してるのー?何もニヤついてるのー?もしかして可愛い女の子とライン?
と聞いてしまいます😑

  • ゆず

    ゆず


    なるほどー!!
    そういう手もあるんですね!!
    うまく言えるか自信はないですが。笑
    考えてみます。

    • 7月30日
66

なにやってんですかね。
ゆずさんもその女も可哀想です
写メ撮って問い詰めます👍

  • ゆず

    ゆず


    はい、日頃思ってること言えない性格なので、今回も言えずにもじもじしてしまってます。
    女もかわいそうですよね。
    無駄な時間を過ごしてるし。

    • 7月30日
もみぃ

私やったら普通に相手の子に連絡します。

どっちが悪いとか関係なく、その場で我慢できません。

そして旦那にキレます。

かしこい人は証拠とか押さえるんでしょうねぇ

  • ゆず

    ゆず


    相手に連絡ですね。
    フルネームが出てたのでFacebookからでも個人的に連絡できそうな気はします。
    その、彼女おらんけど~の所は写真とりましたが証拠になるのかな。

    • 7月30日
よっしー

私も勝手に携帯見て、浮気っぽいことされたので、まず携帯を無断で見たことを先に謝って、その後に問い詰めました。
自分の子供の行事の日に会社のBBQに行くのもおかしいし、しかもそれが嘘でダブルデートだなんて…。
許せないです、成敗しましょう。
とりあえず、その女の方も可愛そうなので、問い詰めた時に旦那さんにLINEで本当の事を伝えてもらいましょう。
もちろんゆずさんの目の前で。

でもゆずさんが冷めているのであれば離婚もいいかもしれませんよ、それと慰謝料はたっぷりもらいましょ。
子供と奥さんいたこと嘘つかれ、慰謝料付きの男なんてすぐ相手されませんよ😃
捨てられて終わりです。
それでも旦那さんがその女の方に行きたいならどうぞしちゃってもいいのでは?

  • ゆず

    ゆず


    先に謝って本題ですね。
    それでいこうかな。。
    やっぱりおかしいですよね!?
    それもバーベキュー自体はほんとに開催されてたようで、月曜日仕事から帰ってきたら、バーベキューでの出来事話してきました!!
    職場の人から聞いた話を自分が過ごしてた風に。
    女がかわいそうですよね。
    なんも悪くないですし。
    せっかく彼氏?っぽいのができたのに既婚者ってゆう。

    旦那にたいしては好きとかゆう気持ちはほぼないです。
    子どもの父親やけん一緒に生活してるような。
    慰謝料払える程あの人お金ないんですよね。
    養育費さえもどうなのか。。

    • 7月30日
  • よっしー

    よっしー

    見てしまったことはこちらにも非はありますからね。
    プライバシーの侵害ってやつです。
    ですが、あちらにも非があるので
    何も言えないと思います。
    子供の行事、今後も行かない予定なのかしら?

    女の方に旦那さんからちゃんと謝罪文を送らせて下さい。
    それでも相手が関係を続けたいのであればまた考えればいいです。

    お子さんの為に偽りの夫婦を続けるのか、浮気している父親をお子さんといさせるのか、よく考えた方がいいですね。
    どちらが子供にとって幸せか、です。

    すみません💦
    養育費付きの男でした💦
    そこは弁護士を通してちゃんとした話し合いが重要だと思います。
    あなたはそれぐらいの事をしたということを分からせないといけないと思います。

    • 7月30日
  • ゆず

    ゆず


    こんな内容に返信コメントありがとうございます(TT)
    プライバシーの侵害ですよね。
    ごもっともです。

    今後もいかないのかもですね。
    職場の人の誘い(という名のデート)があればそっちにいってしまうんでしょう。
    子どもが二人目やけんかそういうとこも適当になってるんですかね。
    前日まで『写真撮る日だよー!』って盛り上がってたのは私だけみたいでした。
    子どももかわいそうですよね。

    既婚者と知っても関係続けたいんならまじで離婚ですね!!
    気持ち悪すぎる。
    ほんと今、偽りの夫婦状態ですよ😩
    昨日もそこそこ話しかけたりはしましたが会話も続かず。
    なんで私ばっかり努力せないかんとっち思いました。
    子どもにとっての幸せですね。
    こんなんでもパパではあるけど浮気してる。
    女といちゃいちゃした手(まだ体の関係はないかもですが)で子どもを触る。
    気持ち悪い😩😩

    養育費つきの男はみんな嫌ですよね。
    弁護士ですか。。
    私が問い詰めるとそういうことにもなっていくんですよね。
    あーーー悩む。。。

    • 7月30日
  • よっしー

    よっしー

    いえいえ!
    私も旦那に浮気っぽいこと(結果シロでした)されて
    ここで話させてもらった時に、
    皆さんから見てしまったからには進むしかない、と言ってくれて、背中を押してくれたので、見たこと謝って問い詰めることが出来ました!

    自分の子供なのに適当にするのは無責任だと思います。
    この先も来ないのなら、子供はどう思うのでしょう?
    自分の事より他の女、そんな父親でいいんですか?

    その方が若いのならすぐ手は引くと思います。
    まだ知り合って間もないし、そんなに思い入れは無いと思うので。
    本気で結婚したいと思っていなければの話ですが💦

    証拠があるのら今日にでも問い詰めてもいいと思いますよ?
    モヤモヤしたまま引きずっても解決しないです。
    旦那さんが離婚してこの子と一緒になりたい、と言ったら弁護士雇うのはどうですか?
    あっちも冷めてるのなら話は早いです。

    因みに、私の旦那は養育費付き男です笑
    でも私と付き合う前に全部話してくれたのでこの人は本気なんだと知って、付き合って結婚しました笑
    付き合った後に真実を知るより、付き合う前に全部話してくれた方がいいです😂

    • 7月30日
  • ゆず

    ゆず


    結果白やったんですか!!
    よかったですねー😭✨
    うちもここで皆さんにコメント頂いて少しずつ勇気だそうと思ってきてる所です!!
    誰にも相談できず、見なかったことにしていくことしか思い付かず、もやもやしてました!

    ほんと無責任ですよね!
    日頃の育児もほぼ放置ですよ。
    夜も仕事で遅いので子どもは私が1人で育ててるようなもんです!!
    旦那は金銭的な所だけですね。

    女はおそらく年上の気がします。
    なので30歳は過ぎてるのではないかと。
    手をすぐ引くのかはどうなんだろう。
    でもバツイチ子持ちと簡単に結婚したいとか初婚の人が思いますかねー笑
    あ、その人が初婚かは知りません!笑

    証拠はその、彼女おらんけど~のくだりは写真とりましたが証拠なりますかね?笑

    わー!まさかの養育費つき!笑
    すみません笑
    でも、最初に正直に話してくれるなら全然いいですよね!!
    旦那は最初から嘘ついてるんで。
    これから女に正直に話しても、嘘ついてる状態からなんでイメージ悪いですよね。
    ま、旦那のイメージはどうでもいいや。
    嫌われてしまえばいい。

    • 7月30日
  • よっしー

    よっしー

    そのままにしてたら、きっと一緒にいることが嫌になってたかもしれないです😭
    ほんと勇気もらえました!

    逆に家事育児を積極的だったら
    ショックはかなり大きかったと思います。
    それが無いし、夜まで一人でやられてるようなら、居ても居なくても一緒ですよね😅

    30ですか…、もしかしたら結婚も視野に入れてるかもしれませんね。
    どうですかね笑
    焦っている人なら関係ないかもしれませんね笑

    1番いいのは怪しい文面と、
    BBQだと言ってダブルデートしていたこと、今度は2人で会いたい、などの証拠があれば強いですね。
    やり取りは全部見た感じですか?
    全部見たのであれば、覚えてる限りの文面を言葉にしてもいいと思います。
    そこでそんなやり取りしてない、と言われたら、見せてと言って拒むようなら、もっと問い詰めてもいいとおもいますし。

    付き合う前にバツイチ子持ちで、養育費を払っていると言われた時は、
    正直悩みました笑
    でも旦那の思いは正直で。
    もう失敗したくない、と言いつつも
    デキ婚でした笑
    妊娠中も産後の今でも家事育児してくれて、この人でよかったと思います😊
    浮気っぽいようなことを除いて🤨
    なので最初から嘘つかれてると知ったらこの先も信用できないし、一緒にいようとも思いませんよ😃
    相手が常識ある人なら、そんな人とはもう付き合わないと思います😊

    • 7月30日
  • ゆず

    ゆず


    ですね!
    うちも皆さんの言葉が心強くてやる気でて来ました!!笑

    家事育児積極的とかいいですねー!
    うちの旦那外面はいいかもです。
    実家行った時とか親戚の前とかでは子どもの相手してて、『イクメンやねー!』とか言われてました!
    家じゃなんもせんのにくそっ!て思いましたよ😒
    ほんと、いてもいなくても一緒です。
    仕事から帰ってきても特に会話もないので。。
    携帯触りつつ、ご飯もくもくと食べたらお皿放置の即ベッドです。

    年はあくまで私の推測ですけどね。笑
    LINEの言葉使いとか。
    あとフルネームをFacebookで検索したら、写真とか載せてて、顔の雰囲気年上っぽい!笑 です。
    まじ結婚意識してたらほんと申し訳ないですよ😩
    こんな嘘つき男と出会ってしまった女の人に同情します。。

    やり取りは一通り見ました!
    ただよく覚えてないです😣
    二人で会いたいとか言ってるとこですね!
    よし!見てみよう!笑
    けど見る時のドキドキ感はんぱないです。
    旦那の指使って指紋認証でロック解除してるので😱
    起きたらどうしようの不安。。笑

    そりゃ悩みますよね😖
    中々大きいことですよね。
    でも家事育児を手伝ってくれる旦那さんうらやましいです😩😩😩
    そんな方と出会いたかった(TT)

    今日食事してくるらしく連絡きました。
    これ、女のとこやかー笑
    全てが怪しく思えてきます😒

    • 7月30日
  • よっしー

    よっしー

    やるからにはとことんやりましょ!
    不完全燃焼じゃやりきれない気持ちになるので!

    どこの旦那もそうですよ!
    外面だけしか見れないんですから!
    買い物とか行って、すれ違うパパが子供あやしてたり抱っこしてたらいいパパだなって思いませんか?
    それと同じですよ😉
    中身なんて一緒に住んでる人しかわからないんですから😃
    お皿放置とか…逆に仕事が増える。

    なるほど…。
    それはもう早くケリをつけないとですね。
    話し合いで旦那さんにこの女の人とどうしたいのか、聞くしかないですね。
    本当に一緒になりたいのなら、
    養育費の手続きさせてから、さよならでいいかと。

    わかります!
    私もドキドキ感すごかったです!
    でも証拠はある分だけ強い味方になりますよ!

    もう失敗したくない、と言ってました笑
    年齢的にも、もう私で最後だと思います😅
    手伝ってくれていて、毎日感謝しかないです😭
    出会いって大切だな、と感じました。

    あ、そうなんですね。
    これもLINE見ればわかることですね笑
    怪しく思う気持ちすごくわかります😩

    • 7月31日
  • ゆず

    ゆず


    ありがとうございます(TT)
    がんばります!!

    いやーそれほんと思います!!
    よその旦那さん見てたらうらやましいなーってよく思ってます😩
    でもみんな一緒なんですかね。笑
    けどよしこさんの旦那さまはお手伝いしてくれるんですよね!?
    そういう方もたくさんいるんでしょうね!!
    毎日感謝しかないとかよしこさんすごすぎる(TT)
    そんな風に旦那さまを思えるなんて!!
    よしこさんご夫婦ほんとうらやましいです(TT)

    そうですね、女の人とどうしたいのかですよね!!
    するときは養育費ちゃんともらわんといかんですね😤
    いっぱい証拠をそろえときます!!

    すみません、長々と相手して頂き、ほんとありがとうございました!!
    とても心強く、1人じゃないような気がして勇気が持てました!笑
    ちょっと大げさですかね。笑
    でもほんとありがとうございます😊
    がんばります!!

    • 7月31日
  • よっしー

    よっしー

    ゆずさんの今の状況を考えたらすごく思っちゃいますよね💦💦
    なんでうちの旦那だけ、とかなんであんな人と、とかなっちゃいますよね😓

    付き合ってる時からすごく優しくて頼りになる人でした。
    でもでき婚です笑
    やっぱり結婚して一緒に暮らし始めた時はケンカが多かったです。
    一緒にいるのが嫌でした😢
    でもこれじゃダメだね、となり最近は思ったことや、過去の話さなかった話をしあってお互いを知ることからスタートしました😅
    しかもつい最近の話です笑

    はい!旦那さんにちゃんと聞いて下さい!今後のこと!
    養育費は必ずもらって下さい!
    給料がどうとかの話ではなく、
    払わなければならない立場ですから!

    いえいえ!
    こんな私の意見を聞いて頂いたので、
    お力になりたいと思いました!!
    いい結果になるといいですね😊
    応援してます!!

    • 8月1日
パンダ

今後どうしたいかにもよりますが、必ず今のラインはスクリーンショットして自分の携帯に送信しておくか、写メを撮るかしておいてください。
義両親はしっかりした方ですか?第三者を交えた話し合いが一番安全だと思います(´ω`)

  • ゆず

    ゆず


    今後のことは悩んでます。
    どうするのが一番いいのか。
    自分だけで考えたら離婚したいです。
    もうどうでもいいし。
    ただ子どもはパパが好きなんですよね。
    その、彼女おらんけど~の所は写真とりました!
    そこだけですが。

    しっかりした方ですね!
    真面目すぎるような感じの。
    第三者も入るべきですか。
    どうしたらいいのかな。。

    • 7月30日
miiiiisiiiiiмама

ゆずさんが今後どうしたいかにも
よりますが…
とりあえず私なら証拠の写メとか撮って
その女の連絡先(LINEとか)控えて
旦那に問い詰めた後
その女にも
「○○(旦那様の名前)の嫁だけど
結婚してるから旦那と連絡取るの
やめてくれる?」
って電話しますww
別れるつもりなら旦那からも
女からも慰謝料請求します!!!!

  • ゆず

    ゆず


    今後は悩んでます。
    仕事してても考えてしまってて。
    ストレスたまりまくりです。
    LINEのID?とかあったんかもしれないですけどわからんかったです。
    初めて見たときはそれ所じゃなくて。
    昨日も見ましたがLINEはその女から新着のメッセージがきてて既読になるのが怖くて見れませんでした。
    電話帳にはその女が登録されてるのか探しきれず。。
    でんわする勇気がでないです。
    なんか強く言える自信もないし。
    まずは旦那ですよね。

    • 7月30日
さちころ

携帯をみたことも、浮気を問い詰めたこともあります。
本当は彼が寝ている間に見たんですが、それを言うと不利なので、別の日に彼が明らかに怪しい時を見計らって、計画的にそぉっと後ろからしばらく覗きこみ、「文章全部見えたんだけど、女の人?いますぐ携帯そのまま貸して?」と言いましたよ。それでLINEの内容全部見せてもらいました!事前に見てたので内容は全て知ってましたが…w自分が怖いですね😅

  • ゆず

    ゆず


    す、すごい。。
    それ言えるかな。。
    勝手に見てるのはやっぱり不利ですよね。
    そうゆう機会があれば頑張ってみます!!

    • 7月30日
あいこ

このまま放置すると体の関係持つとおもいます。。
その前に阻止した方がいいですよ!

  • ゆず

    ゆず


    ですよね。
    二人で会いたいーってお互い言いあってたので(きもすぎますが)いずれはそうなるのかも。
    その手で触ってこんでほしいですよね。
    早いほうがいいですね!!

    • 7月30日
ぴょん

私ならとりあえず、LINEは写真を取り保存しておきます。
他に着信履歴や画像などがあれば全て証拠として残しておきます。
相手の方は既婚と知らずに関わってる可能性が高いので相手からは慰謝料など取れないかもしれないです💦
逆に相手の女性から慰謝料請求される場合があります。
離婚を考えてるなら証拠持参で、
無料の法律相談などに相談します。
離婚を考えてないなら第三者を交えて話し合いするのが1番だと思います。
本来なら夫にも女性にも痛い目にあってほしいです…
今はイライラムカムカしてると思うので一旦、冷静になり今後どうしたいかを考えてから行動すると良いと思います。

  • ゆず

    ゆず


    LINEはその彼女おらんけど~の所だけ写真とりました!!
    これだけじゃ証拠は無理ですかね?
    着信履歴は電話帳に登録してないのかなかったです。

    向こうから慰謝料ですか!!
    そんなことにもなりかねないんですか!?
    無料の法律相談?
    どこにあるんだろう。
    一度調べてみます!
    ただ子どものことを思うとすぐ行動できずにいます。
    私個人では離婚したいですが。
    しばらく悩みそうです。

    • 7月30日
  • ぴょん

    ぴょん


    撮れるなら全て残した方が
    後々、証拠になりますよ!
    電話は登録せずLINEだけって感じなんですね…

    場合によりますが
    相手の女性側も騙されてたことになり
    慰謝料を請求される可能性があります💦
    結婚しよう とか言ってた場合は
    詐欺罪にもありかねないと思います😖
    法律相談はアディーレ、法テラスなど
    あとは市のサイトなど調べると
    無料相談してる場合もありますよ!
    電話で相談とかもあります☺

    確かに…お子様いると難しいですよね。
    身体の関係を持ち相手が妊娠したりしたら面倒なので
    早く解決したいところですが、、
    自分でどうにか!!って感じなら
    私だったらLINEをブロック削除しちゃうかもしれません(笑)
    証拠だけ残して…(笑)

    • 7月30日
  • ゆず

    ゆず


    こんな内容に返信コメントありがとうございます(TT)

    えー!!詐欺!?
    旦那が余計なこと言ってたらやばいってことですか。。
    色々詳しく教えて頂きありがとうございます(TT)
    参考にさせてもらいます!
    LINEをブロック笑
    証拠だけ残してもできるんですか!
    LINEも全然よくわかってなくて😣
    問い詰める準備をしとかないかんですね!

    • 7月30日
スイちゃん

人様の旦那様なのであまり悪く言えませんが、本当に最低ですね...。
私なら即離婚!!!とブチギレますが、カラダの関係がなければ慰謝料はなかなか貰えないと思うので、現実的には難しいとこですね( ; ; )
LINEのやり取りを保存して問い詰めて、ひとまず浮気阻止するのがいいと思います!!!!
その際離婚届を記入して貰って、お守りとして持っておきましょう!!!!!

  • ゆず

    ゆず


    いや、はっきり言ってくれて嬉しいです!
    ほんと最低ですよね!!
    女の人がかわいそうです。
    こんな男に騙されてて。
    慰謝料もらえるならもらいたいですが、旦那にそんなお金はないですね。
    とりあえず養育費だけでももらえればな。
    今も旦那に好きとかゆう気持ちがもうあんまりなくて。
    昨日寝ぼけてて?旦那が私の足触ってきたんですが気持ち悪くてすぐよけました。
    他の女と遊んでもいいけど養育費払えよと簡単に言って離婚届け出せたらすっきりするんですがまだ勇気がでらず。

    • 7月30日
  • スイちゃん

    スイちゃん

    私も浮気が原因ではありませんが、真剣に離婚考えたことあるのでお気持ちよくわかります。

    他の方も仰っていますが、このまま関係がエスカレートして婚約でもしてしまった場合、相手の女からも慰謝料請求される可能性があるので、悪い芽は早く摘んだ方がいいかと思います!!!!

    手続きを踏めば養育費はいくらか差押えできますが、少しでも好きな気持ちがあるならまだ離婚は早いかと...。
    私自身があの時勢いで離婚しなくて良かったと思っているので。記入済の離婚届はこっそり隠してますが笑

    • 7月30日
  • ゆず

    ゆず


    そうなんですね!
    ありがとうございます(TT)

    まじ旦那余計なこと言ってたら知らんよー!!!
    婚約破棄で慰謝料とか知らん!!
    とりあえずそうなる前に問い詰めることですよね。

    ですね、好きな気持ち正直ないんですが楽しかったことはいっぱいあります。
    今まで過ごしててずっと嫌だったわけではないので。
    ただ最近はうんざりしてきてて。
    今、勢いで離婚ち言いそうですが実際、他にも事情があり簡単に進めない所もあります(TT)
    急ぎつつ、考えます。
    ありがとうございます!

    • 7月30日