※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

車や引っ越しについて話し合いたいけど、相手は自分の意見を聞かずに盛り上がるばかり。自分が全額出して夢を叶えているのに、相手は話も聞かず。話したくないと言われ、離婚も考えている。相手の主張が成り立っていないと感じている。

説得しないで。納得するしかないやん。そっちばっかり盛り上がって。親にも話して。車買うこと。でも、こっちの意見や話も聞いて欲しい。はいはい。で済ませんで欲しい。私が全額出して夢叶わせてやってるんやから。
車や引っ越しをしないって言うたら、もー。話したくない。離婚したい。お前の話、成り立ってない。主語がない。お前なんか一生1人身になれ。とか言われたら金出すしか話も聞いてくれないよね❓だから、仕方ないから出してるのに。

コメント

deleted user

えぇ。。
ありえないです💧
妻をなんだと思ってるんですかねぇ...

  • まこ

    まこ

    うちも免許取れば好きなの買いたかったんですよ。それも家族の車として。
    でも、車検がー。通したくないと一点張りと。車友達に売るからって言われて、最近も、クレジットで支払いを頼まれて、お金を入れたいてくれと言われました。それも、私は収入がないのに。親から出せばええやんと言われました。

    • 7月30日
deleted user

それはきついですね、、まずなんでまこさんがお金出すのかわかりません。
ヒモ?のくせにそんな言い方ありえないです!

  • まこ

    まこ

    普通は男の人が、出すのが当たり前やと私の父親から。
    で、子供が生まれて、欲しい車あると言われ。実家に住んでたから、欲しいもの全部手に入れてこれたかもしれないですが、家庭を持ってまで、そこまで、私がどれだけお金持ってるのかも全部言わないといけないですし、それも、全部使われそうで、私は働きたいのに働けないので、それが一番怖いです。お金無くなったら、どーせぽいされるだけで、貸したお金も帰ってこない。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局まこさんがお金出してくれると思っているからそうなるのかなと思いました。
    旦那さん捨てるかお金捨てるかですよ。
    それか一切出さないか。
    まこさんもないと言ってしまえばいいのに、、。
    なくなったらぽいされるとわかっていて一緒にいる意味もわからないです。
    お金は大切ですよ。
    自分とお子さんの為に使った方がいいと思います。

    • 7月30日
  • まこ

    まこ

    お金出してくれるのが当たり前って思われてるから、そーなっちゃってますよね…。
    無いって言うてるんですが、なかなか聞いてくれなくて😞
    将来の子供のためにも、そっちに使う方がいいですもんね😞

    • 7月30日
ブブキ

なんでお金出すんですか?💦
やりたいなら自分でお金出せばいいじゃないですか!旦那さんが。彼氏さんかも分かりませんが

  • ブブキ

    ブブキ

    あ、旦那さんですね💦

    • 7月30日
  • まこ

    まこ

    実家に住んでた感覚がまだ残ってるんでしょね。家庭を持ってるって言うのが、だから、毎日母親と電話して、いちいち報告して。親離れして欲しいです。家庭や、子供に目を向けて欲しい

    • 7月30日
  • ブブキ

    ブブキ

    お金は出さない。自分でできるなら好きにすれば。でも生活や育児、教育、貯金にこれだけの金額は必要だから、それ以外でね。

    と突っぱねてみては…

    • 7月30日
  • まこ

    まこ

    それも、今年の旦那の誕生日の前に言うたんですけど。だから、今の車車検通そうか。と言うてたのに…
    母親の新しい父親のことは全部聞くんだって思いましたけどね。ちゃんと親の前で約束したのに。。2人なった途端…

    • 7月30日
  • ブブキ

    ブブキ

    もう、もう一回親交えて話し合いでもしないとだめそうですね

    • 7月31日
  • まこ

    まこ

    親含めてしたいんですけど、なかなか親も聞いてくれなくて😂

    • 8月1日
やっちゃん

お金出すのやめたらいいと思います🙇

  • まこ

    まこ

    そーしたいんですが😭
    絶対金あると言われるんで😭

    • 7月30日