旦那とのプリクラ撮影が楽しかったことや、付き合いたての頃を思い出したエピソードを共有しています。惚気話を聞かせてほしいというお願いもあります。
久々の旦那と一緒にプリクラ👨🏼👩🏻📸
いざ撮るってなるとお互いニヤニヤが
止まらずポーズとか全然決まらんくて
なんだかぎこちない感じだったけど
相変わらずちゅうプリは撮る(笑)🤭
なんか付き合いたての頃思い出したな~
ふいにデコちゅうしてきたり
ちゅうしてきてくれたり
ドキっとすることがたくさんあって良いⅠ日でした✋🏼
旦那大好き〜〜💋💋
ただの惚気でした👐🏻
よろしければ皆さんの惚気話しも聞かせて下さい👐🏻
- あつも🥳(7歳)
コメント
退会ユーザー
いいですね❤そのドキドキ感!!
うちはそうゆうの全くないので、羨ましいです💭
今日私もちょうど、3人でプリクラ撮ってきました✨
ちゅうプリは撮らずでした!!
(撮ればよかった…笑)
家族写真的なの撮れたので
満足です🤭💓
さっそくLINEのアイコンにしてます(笑)
義母に見られるの恥ずかしいですが💦💦
りりん
ドキッとすることがあるとハッピー度増しますよね♡
ドキッとしたことではないですが、昨日の朝娘にミルクを飲ませた後、娘は起きてたのにわたしが眠くて寝てしまったのですが起きたら旦那が洗濯と娘の世話をしてくれていて、ゆっくり寝られた?と聞いてくれたとき本当にこの人と結婚してよかったな〜と思いました(o^^o)♡
-
あつも🥳
ほっこりしました〜〜☺️
素敵な旦那さんですね😭🌹- 7月30日
あつも🥳
家族でプリもいいですよね👪💕
ちゅうプリ撮る時ちょっとドキドキしました🤭(笑)
自分は見せつけるかのように
LINEのトプ画はちゅうプリですよ😆