※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんママ
家族・旦那

産後1年くらいから生理前のイライラが酷くて旦那にいちいちイライラして…

産後1年くらいから生理前のイライラが酷くて旦那にいちいちイライラしてしまいます😭
旦那は休みの日は最近毎週朝ラーしてくるのもイライラ😤
こっちは毎食ゆっくり食べられないのに自分だけ好きなもの食べに行って😒産後まだ3回しか外食してません。それもファミレス。結局私が子供に食べさせたり面倒みたりでこの間もグズり始めたので自分のは全部食べられませんでした。

普段交代勤務なので年齢と共にキツくなってるのはわかるし養ってもらってるので言いたいこと我慢してます。

庭も旦那が植えたいからって芝生にしたのに草むしりも芝刈りもしない。だから最初に砂利かコンクリートにした方が…って言ったのに。

暑いのにいつも私が草むしり。終わった頃に起きてくるとかホントありえない!
そのくせ義父母の前ではイクメンぶってる。
あんた風呂しか入れてないでしょ❗
家事ひとつも手伝わないし❗

隣の芝生はなんちゃらかもしれないけどお隣は毎週末外食してるのに😤

収入の面では感謝してるけど生理前はこーゆー我慢してることがホントにイライラして爆発しそうになる🌋
久しぶりに酷い蕁麻疹出来たし❗

産後のホルモンバランス崩れるとこんなにイライラ酷いのかな、もぅイライラする自分にすら嫌気がさしてきました。

長々愚痴すみませんでした。

コメント