※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
お出かけ

今回初めて萩の花火大会に行きます🎆✨昨夜は「ふしの川の花火大会」に娘…

今回初めて萩の花火大会に行きます🎆✨
昨夜は「ふしの川の花火大会」に娘が大変喜んでたので是非連れて行きたいんです💕
ネットで見たら駐車場は何ヵ所かありますが停めれますか❓あと帰りはやっぱり混みますか❓

コメント

キョロ( Ꙭ)

羨ましいです!
私も東京に越すまでまでは毎年行ってました!
私が知ってる花火の中では1番です😍

私は毎年近くのパチンコ屋に止めてました🤣
そこから歩いて会場にいくのですが、その道が赤い提灯が沢山並ぶ道で、そこを歩くのも楽しみでした!
パチンコ屋なら広いし、停められなかったらことは無いです!
帰りはやっぱり渋滞しますねぇ…

• *Hanamama*

*Hanamama*

東京ですか⁉️東京なら山口よりもいい花火大会がいっぱいありそうですね😍💕
    萩の花火大会そんなにいいんですか✨それなら尚更行かなきゃ😘
    ちなみにどの辺りのパチンコ屋さんとかわかりますか⁉️店舗名とか⁉️
    帰りは全然帰れない感じでした😅❓

• 7月29日
キョロ( Ꙭ)

スロットテキサス萩店です!!
向かいにテキサス萩店もあるので満車だったらそっちにも行ってみるといいかも?

お台場の花火をこの前見たのですが、萩ほどの感動はなかったです…
思い出補正もあるのかなぁ…😩
打ち上げ数は劣るのですが、萩は何より距離が近いので大迫力なんですよね…
敷物は忘れずに😘!!

• キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

渋滞、進みはかなり遅いですが完全に止まるってことは無いのでちまちま進めますよ🤣!

• 7月30日
  • *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます❤️
    旦那と相談して行ってみますね😘

• 7月31日