※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりが始まり、夕方から夜にかけて気持ちが悪くて辛い。むかむかが続き、治療済みの歯まで違和感があり、辛いと感じています。

1人目の時はつわりなかったのに、2人目妊娠して7週はいったあたりから特に夕方から夜にかけて気持ちが悪くて辛いです。
吐くまではなく、ひどい方だとは思いませんが、地味なむかむかがずっとあってしんどい。
それに、治療済みの歯まで違和感が出て来て、1人目よりこんなに辛いとは😭
いつまで続くのか…泣。

コメント

deleted user

私も今日終わったと思っていたはずのつわりがぶり返しているのかムカムカがあります(;_;)
しんどいですよね、早く落ち着くといいですね😢

  • リリー

    リリー


    本当に終わるのかって思っちゃいますよね💦

    • 7月29日
ままりん

とても分かります。
私もつわりで眠っているとき以外ずっと気持ち悪くてほんとに辛いです。
仕事をしながらなのがまたつらい。
家のことも全然できなくて。
終わりがあるとは言いますが、分かってても辛いのは今ですよね、、、