※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

産後、潮吹きをするようになったという方はいらっしゃいますか?これって…

下ネタになってしまうので不快な方はごめんなさい💦

産後、潮吹きをするようになったという方はいらっしゃいますか?
これってただの尿もれですかね😂😂

コメント

🐿️

ここにいます🙋‍♀️笑
なんなんですかね?性欲はなくなったのに😂

• K

K

コメントありがとうございます😊
    一緒なの嬉しいです😂
    性欲はないですよね😂

• 7月29日
にゃんこ。

泌尿器科病棟の看護師をしてました。
妊娠出産により、尿道括約筋という、おしっこを止めたり出したりする筋肉が損傷を受けているからだと思います。普段くしゃみをしたときの尿漏れの原因もその1つです。
尿道括約筋を鍛えるには、骨盤底筋体操というネットにも載ってる簡単な体操をするといいですよ😊

• K

K

やはり尿もれですかね😂
    引き締め運動していたのですが、まだまだ緩いのですね😂
    鍛えていきたいと思います!😊

• 7月29日
パンダ

潮も尿も同じだと思ってました!笑 膣からではなく、両方尿道からでますよね?終わった後に寝具が汚れるので、産後は骨盤底筋鍛えまくる予定です!笑 旦那は興奮しますが、洗濯めんどくさいですよね…

• K

K

結局は尿なんでしょうけど、潮は無色無臭とか聞きません?😅
    あとゆるいとか言われませんか?😭
    鍛えまくらなきゃですね😭😭

• 7月30日
  • パンダ

パンダ

膀胱に溜まってすぐの尿なので、アンモニア臭がしないって聞いたことあります(´ω`)成分は尿なので、すぐに洗濯してますw

• 7月30日
  • K

K

そうなんですか!
    ありがとうございます😊

• 7月30日