※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

名古屋市緑区、天白区、日進市、豊明市あたりで、8ヶ月の赤ちゃん連れに…

名古屋市緑区、天白区、日進市、豊明市あたりで、8ヶ月の赤ちゃん連れにオススメのお祭りや花火大会ありませんか?去年の夏もどこへも行けなかったので、どこかいきたい!けどあまり大きなところ、遠いところは避けたい。遅い時間になるのも可哀想だし。ネットで検索してもあまり見つからず、、ちいさなお祭りでも雰囲気味わえれば良いんです(;_;)上記以外でも愛知県内、名古屋市近辺で教えて欲しいです!!

コメント

來翔

私は来週の土曜日と日曜日にある地元のお祭り行きます!
結構他よりもちっちゃくていいかなー?とおもいます!
屋台も少ないけどまつりっちゃまつりなので結構雰囲気とかでも行ける気がします!
ちなみに天白区の島田公園のお祭りです!
あと、8月24日に公園からちかい島田神社のお祭りがあります!!
そこは結構人が多いけど屋台はいっぱいあります!
私はこのふたつとも行く予定です!
娘は生後7ヶ月です!

• 來翔

來翔

あ、ちなみに花火はありません。

• 7月29日
  • mnkm

mnkm

横からすみません。
    島田公園のお祭りは、8/4、8/5でしょうか?
    私もそのあたりに住んでいるので、ぜひ行ってみたいと思います💗

• 7月30日
  • 來翔

來翔

そうです!!

• 7月30日
  • mnkm

mnkm

ありがとうございます💗

• 7月30日
ねね

豊明祭りは8/5(日)打ち上げ花火ありますよ♪
花火が打ち上がるお祭りの割にはこじんまりしてて、行きやすいんじゃないかと思います☺️ちなみに土曜だと、花火はうち上がらず盆踊りなのでもっと空いているかもですね!

私は近いので娘抱っこで連れて少しだけ雰囲気味わおうかと思っています💗

はじめてのママリ🔰

小さい規模のお祭りですが…

・大高AEONで8/8~10迄出店有りのお祭り有りますよ。花火は無いです。
・有松AEONの屋上で8/13~15お祭りやります。ここも花火は無いです。

どちらもAEONなのでオムツ替えの心配は無いと思います☺️