※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

旦那との性生活について、気持ちが複雑です。旦那は性欲が少なく、ゲームに夢中で寂しい思いをしています。妊娠中期で体調も不安定。旦那は自分からはせず、誘っても断られることに戸惑いと不満を感じています。

旦那との性行為についてです。
気をつかってるのでは?や批判コメはやめてください。

元々旦那は性欲が私より無いです。
ゲームばっかで構ってくれず寂しいと伝えたら
明日ね、と言われました。

明日と言われて明日したい気分になるか
なんて分からないじゃないですか。
その時の気分にもよるし、
なんかすごいモヤモヤして…。

結局明日ねって言われたのにゲームばっかで
そして就寝時間。
向こうからもタッチないです。

そして2日目が経ち、私がもう旦那に対して
冷たい態度をとってしまいます。目も合わせてないし
モヤモヤしておかしくなりそうです。

妊娠中期ですが毎日してる訳ではないし
体がしんどくなったらしてないです。

向こうはしたい時にしてくるのに
私が誘うと眠いと言います。
断れるのもかなりショックだし、

凄い複雑。

旦那のこと嫌いじゃないのに
目も合わせたくないって思うほどモヤモヤしてます。

コメント

はみんぐ

うちも旦那が性欲少なくて結局、妊娠中は一度もしませんでした!
誘って断られるの辛いですよね💦
私も妊娠中何度も断られてたのでお気持ち凄いわかります💦
出産した今となっては、妊娠中に無理にして何かあっても怖いししなくてよかったのかもな〜って思ってます!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    女性から誘うのって結構勇気いりますよね。ママリでなんども性行為について質問してますが「お腹に気を遣ってるのでは?」と毎回言われます。
    そういうことを言ってほしい訳では無いのに…って更にもやっとします。
    気を遣ってるのなら直接いえば諦めつくのに…。
    すみません、愚痴っちゃいました(T_T)

    • 7月29日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    勇気いりますね💦こっちも誘うの恥ずかしいのにってモヤモヤしてました!
    うちの旦那は気を遣ってるのもあったのかもですが、お腹大きくて怖くて出来ないって言われました!
    妊娠中の性行為は良いか悪いかなんて分かってるから、余計に正論言われるとモヤモヤしますよね!
    あまりストレスになるようなら、それこそ妊娠に悪いと思います!

    • 7月29日
deleted user

気を遣っているとかそういう訳ではなく、元々あまり性欲がない上に妊娠中だと余計に性欲が湧かないんだと思います。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    それも一理あるかもしれませんね…なら期待させるようなこと言うな〜とも思ってしまいます(T_T)

    • 7月29日
にこにこ

男の人って雰囲気大事にする人多いと思うのでそれとな〜く甘えてみたりくっついてみたりしたらどうですか☺️?

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    結構甘えてるつもりなんですけどね…かなり手強いです(笑)

    • 7月29日
ひかてそ

共感しすぎてコメントしちゃいました!!
私も旦那より性欲強い方なのですがこっちから誘っても仕事で疲れた、眠たいなどで相手にされず、けど自分がしたい時は誘ってきます🤣
断られた時こっちも不機嫌になるので雰囲気悪くなっちゃいますよね😓
わりと毎回モヤモヤします🤦🏻‍♀️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですよ、性欲ないしゲームばっかだし断られると割とへこむし、もーー!ってなります(笑)

    • 7月29日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    触るだけ触ってその後なにもないとか多々あります。笑
    もーほんとにイラッとします🤣🤣

    • 7月29日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    分かります!妊娠じゃない時も触るだけ触って寝落ちしてましたよ。眠いならするなよ!( ̄∇ ̄)

    • 7月29日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    ほんとに間違いないです🤣🤣
    何考えてるんですかね、ほんとに🤣

    • 7月29日
しょりー

わたしは旦那さんが「赤ちゃんに何あるかわからないから怖い」と言って、妊娠中一度もしてません。
子どもの事を想ってくれてるのがわかるので嬉しい気持ちもありますがこっちがモヤモヤしてた事何回もあります😅

でもどんな気持ちで言っているのかわからないとはいえ断られるの悲しくなりますよね…

るうるう

妊娠中だから じゃないですかね😭??
あたしの旦那は性欲強い方でしたが妊娠中は気を遣ってくれたのかあまりしませんでした😭💦

🍓🍼

私も旦那にたまには
おせっせしようよ〜って
平気で言いますが
疲れてるから。とか明日ね。
とか、言われます😞

明日ね。っていってたのに
結局やれず。ゆぽさんと同じで
タッチすら無いです(−_−;)

挙げ句の果てには
やろうよ!って言ったら
気持ち悪い👎って
言われて…(笑)
結局あきらめて寝ます…😞

ゆなこた

それわかります〜!
妊娠中はそんな風に思ってました🤣
自分がしたいときだけ誘ってきて断るとキレるのに、こっちが誘うとダルいとか言いやがったり🤮
まぁ2人目出産してからはあたしが性欲0で、出産後一度もしていないし、触られただけで気持ち悪くて不快になります💦
もう性欲一生戻る気しません(笑)