※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

義母からいきなりのカミングアウト。旦那が小さい頃寝なくて、義母の母…

義母からいきなりのカミングアウト。
旦那が小さい頃寝なくて、義母の母(旦那のおばあちゃん)の
から乳吸わせて寝かしつけた、と。
ゾッとしました。これから里帰り終わって、義理実家にかえるのに。。。同居やっぱりやだ。早くお金貯めて出て行こう。
どんなに泣き喚いても、絶対息子はわたしが守ろう。
運動しなさいとか言って、息子の足動かしまくるし。
エアコンききが悪くて息子が汗かいてるのに
冷やすと子供は風邪引くとか言ってるし。熱中症のがこわいわ。
抱くときも、羽交い締めな感じで手足動かないように抱くし。
それで余計に息子ぐずってるし。
まじで同居何日間耐えられるんだろ笑笑
妊娠中も同居してたけど、また全然違うストレス。

コメント

ママ

昔はよくあったみたいですよ。笑
近所の人のおっぱい吸うとか。
ほんとに昔ですけど😭

  • sara

    sara

    気持ち悪すぎますよね😵
    ありえない😵😵😵

    • 7月29日
  • ママ

    ママ

    今考えるとあり得ないですし、
    怖いですよね😭💦

    介護士なんですが、
    年寄りさんから
    そんな話をよく聞きます!
    でも当時は「助け合い」の
    一部だったみたいです!

    • 7月29日
  • sara

    sara

    そうなんですね!
    いまはそんな助け合いやめてほしいです😵😵😵

    • 7月29日
  • ママ

    ママ

    エアコンの件も怖いですね。
    昔の感覚で言ってるんだろうけど、
    今のこの異常な気温は、
    昔とは違うのに。

    • 7月29日
  • sara

    sara

    自分も暑いとか言いながら
    温度変えないの狂ってます😵
    昔のままの感覚じゃ、死んじゃいますよね

    • 7月29日
deleted user

こわいこわいこわい!!!
だいぶホラーですね💦
早くストレスから解放されることを祈ってます😫

  • sara

    sara

    ホラーすぎますよね。
    解放されたいです😭😭😭😭

    • 7月29日
カーズ

やばっ!!
率直に
キモっ!!
って思ってしまいました。
そんなこと
カミングアウトしないでほしいですよね。
なんだろ?その感覚。。。
同居はそれ以外にもいろいろ辛いのに、そんなことカミングアウトされたら、まぢで勘弁。。。

辛いと思いますが、一刻も早くそこから抜け出せるように頑張ってください。

  • sara

    sara

    ヤバイですよね!
    しかも旦那本人いる前で言ったんですよwww
    旦那はしねババアっていってましたwww
    考えただけで気持ち悪すぎます😭

    早く抜け出せるように頑張ります

    • 7月29日
  • カーズ

    カーズ

    旦那さんも可愛そうー。
    奥さんの前でカミングアウトされた立場。。。

    協力して
    抜け出してください。

    • 7月29日
  • sara

    sara

    立場ないですよね😵
    頑張ります!

    • 7月29日
  • カーズ

    カーズ

    この時代になったから
    さすがに旦那さんにおばあちゃんがしたことをおかしいと思ってますよね?

    お義母さんも。

    箸を分けるとか…

    息子さんを1人にする気にならないと思いますが、ちょっと目を離す瞬間も気をつけてくださいね。

    うちの義父は、ポテトに添えてあったケチャップに息子が指を入れたのですが、血迷ったのか、その指を舐めましたからね。
    おしぼりをすかさず渡したのにもかかわらず。義父は時代とか、そーいう問題じゃないんだと思いますが。
    おしぼりが汚れるって言い訳してましたが、おしぼりなんて汚してなんぼじゃないですかね。


    なので、気をつけてください。

    • 8月2日
  • カーズ

    カーズ

    義父の気持ち悪さが再発してしまったので、投稿させてもらいました。

    • 8月2日
deleted user

うーーーわ!!!
最悪!!
息子さん全力で守ってあげてください!!!

  • sara

    sara

    全力で守ります😭
    から乳すわされるくらいなら、
    わたしが寝不足で死んだほうがマシ😭😭😭

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の母も息子の泣き声聞いたら
    冗談で
    泣き声聞くとおっぱい張ってきた気がするわあ〜
    いつでも代わるわよ〜❤️❤️❤️って
    お気楽なことばっか言うおばはんなので
    私はもう本当に気持ち悪いし
    おばはんの乳とか苦そうだわ!
    乳だしたら二度と孫に会わせんぞ!!
    って言い合いしてました(笑)
    でもこんな冗談言えるレベルじゃないですね🤫🤫実際に吸わせるのは反則☠️☠️

    • 7月29日
  • sara

    sara

    実母だったらなんでも言えるんですけどね〜😭義母ってのがね〜😭
    絶対吸わせません🙅🏻‍♂️ばっちい笑笑

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私義母無理すぎて会ったあととか
    息子をすぐお風呂入れたり
    ウェットティッシュで触られたところ
    拭いたりしてるくらいなので
    お気持ちものすごくわかります😭

    ママが倒れちゃったら元も子もないけど
    頑張ってください⸜( ⌓̈ )⸝!!!

    • 7月29日
ママ

ホントです!早くそんな技がある母から離れた方がいいですね( ̄^ ̄)ゞ完全に危険姑じゃないですか!
下手したら…熱中症ホントありえますよ!
温暖化ってしってますか?っていってやりたいですね。
お乳の話はやば過ぎですね!
もはや、異常です…

頑張ってあかちゃんから離れないで守ってください(`・∀・´)♡

実は私は義母が嫌いすぎて、どんなに子供が大変でも絶対頼らないできてます♡

  • sara

    sara

    危険すぎですよね😵ほんと無理😵
    嫌いかも~っておもってたのが
    嫌い。になりました😂😂😂
    全力で守ります😭

    • 7月29日
だま

ぞぞっとしました😢
世の中には言わなくていいこともあるのに。。。
同居早く解消できることお祈りしてます!

  • sara

    sara

    言わなくていいですよね。
    ましてや旦那本人の前でなんて。
    旦那の立場、、、。
    お祈りありがとうございます😊

    • 7月29日
りん

わー(´・ω・`)

昔の人は結婚が早いし20歳で赤ちゃん産んでその子どもが20歳で赤ちゃんを産んだら、おばあちゃんは40歳か。今の時代なら十分ありえるな。となぜか納得してしまった自分がいました笑

けど、それはあくまでの話しで
自分の旦那がおばあちゃんの乳を飲んでたとか考えると嫌です!むりです!

  • sara

    sara

    むりですよね笑笑
    旦那可哀想すぎて、、、
    絶対息子は同じ目にあわせたくないです。

    • 7月29日
  • りん

    りん

    他の方の見ました!
    口が寂しいからって出ない乳を??
    おばあちゃんどんな気持ちだったんだろう。気持ち悪い。
    旦那さんかわいそう。
    義母さんそんなことは墓まで持って行って。

    みなままさんが息子さんを守ってくださいね!!

    • 7月29日
  • sara

    sara

    信じられないですよね😵
    息子だけはなんとしても死守します😭

    • 7月29日
hxrx

えっ?
おばあちゃんが母乳出たんですか?
よく乳母って人がいて母乳出ないお母さんの代わりに母乳が出る方に吸わせてもらうってのは聞いたことありますが…

  • sara

    sara

    なんか、寝るときに口さみしいだろうからってので、
    おしゃぶりのかわりに
    でない婆さんの乳を吸わせて寝かしつけたらしいです、、、。
    気持ち悪すぎますよね

    • 7月29日
  • hxrx

    hxrx

    それは気持ち悪いですね💦
    おしゃぶりさせればよかったのにと思います😥

    • 7月30日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

うわっ。まぢですか…
ドン引きです

そんなこと言われたら
頭から離れなくなって
預けたくなくなる…💦

  • sara

    sara

    ドン引きですよね。
    ほんと、一瞬も預けたくないです

    • 7月29日
ゆちゃん

うわあああー😭
怖いですー😭

スムーズな同居解消を
お祈りしてます!!

  • sara

    sara

    お祈りありがとうございます😭
    怖すぎますよね😵

    • 7月29日
あーたん

ドン引きですし、旦那さんかわいそうですね💦
そんなこと今更言わなくてもいいのに😭

  • sara

    sara

    ねー、時効だからとか言ってたけど
    そんなもんないだろって😵
    可哀想。

    • 7月29日
8

次男を妊娠中、長男をお義父さんお義母さんに何回か預けて泊まらせてましたが少し前に「この子おっぱい好きみたいね~、私のおっぱいすったのよ?」ってサラッと言われました。長男に聞いたら(当時3歳になりたて)うん。と…淋しかったのは分かりますが、どこに向けていいかわからない気持ちが1ヶ月くらい消えませんでした。それからはお泊まりさせてませんしその事を夫に伝えたら気持ち悪がってました。
もしかしたらみなままさんのお義母さんもしてくるかもしれません。実際長男にされたので…
お気をつけて…

  • sara

    sara

    実際にされたんですね😵😵😵
    許せないです😭
    預けるのは絶対ダメですね

    • 7月29日
  • 8

    8

    ほんとですよ😫💨
    それから少しづつお義母さんが嫌いになっていってます😅

    • 7月29日
deleted user

ちょっとぞっとしました(;_;)
私なら我慢できないので言います!!

早く同居解消できること祈ってます!ほんとうに(;_;)

  • sara

    sara

    ゾッとしますよね😵
    頑張って同居解消したいです、、、

    • 7月29日
まーりん

最悪ですね!
さすがに祖母の乳は
ゾッとしますね!(◎_◎;)
そこまでしなくても...

そんな状況での
同居は良くないですね(-。-;
虐待ではないんですか?
心配になっちゃいます!
無理に足動かし×だし
最近熱中症で
子供が亡くなってるし
風邪引くよりも
命堕とすほうが
一番最悪です!
何されるか分からないし
目が離せないですよね(/ _ ; )

mm

ゾッとしますね😭怖いです(;o;)
どんな気持ちで義理母さん伝えてきたんですかね?(;o;)
義理母さんも吸わせたくて言ったのかな?と怖くなりました😅😅😅

らら

こわ!!!!!😨
てかなんでそれカミングアウトしたんですかね?!言わなくていいことですよ、絶対…
息子さん守ってくださいね。応援してます😭✨✨✨

ちよちよ

びっくりしてしまいますね…。恐ろしいことです。

そんな時は「そうなんですか…。子育ての常識はどんどん変わってしまうから、親御さんを頼ってばかりは絶対にダメって病院からすごく注意されました。今の時代はそれはしてはいけないことなんだそうです。時代の変化を感じますね!」と無邪気に言うといいそうです😊

友人は言葉巧みに旦那さんの母子手帳を借り出し、これも違ったあれも違ったとお義母様に報告しまくったと言っていました。果汁、噛んだものを与える、蜂蜜、アレルギーなどはだいたいこれで解決したそうです。祖母の添え乳😱も撃退できるといいですね!
そして旦那さんのお心が1日も早く安らぎますように。