はじめてのママリ🔰
無謀ですしこの暑さで倒れたら責任負えません😭あきならまだいいのかな…
でも人生最期の運動会になるだろうなと思うし、難しいですね。
はじめてのママリ🔰
今の運動会って秋でも暑いし、昔と違って立ち見ですし、ビデオカメラで撮ってくるので、それを一緒に見ましょう😀って言っても聞かないなら義母様に任せましょう💨
はじめてのママリ🔰
車椅子で来ている方なら見たことありますよ。
周りの迷惑にならないなら、あとは本人と付き添い次第だと思います。
はじめてのママリ🔰
うちの学校は事情がある方はテント下の来賓用の椅子を使わせてくれますが、そういうのもないですかね?(主にお年寄り、足が悪い方などが使ってます)
おじいさん本人が見たがってるなら断るのも可哀想な気もするし、おそらく無謀だと思う事(立ち見、気温など)を伝えてあとは義母の判断に任せますかね💦
ゆゆ
どのくらいの時期なんだろう?
これから10月前半くらいまではまだまだ暑いですし立ち見だとかなりしんどいですね。
うちの幼稚園は年配の方用にテントはった鑑賞エリアがありましたが…そういうのもなさそうならやめておいた方が…とは思います。
あとは義母さんが何とか全部してもらう感じですかね…
コメント