※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひゃ
家族・旦那

愚痴ります!まぢイライラします。旦那にも、、旦那に買われた犬にも。ま…

愚痴ります!!

まぢイライラします。
旦那にも、、旦那に買われた犬にも。。

まづ旦那!
家帰ってきたら即携帯でyoutube!
テレビつけて見てるのに
大音量で流して見て歌いはじめ。。
それが毎日続くとどう思います?
毎日でなくても、帰ってきたら
どこに何しに行くでもなく
出てくるってゆったきり
平気で11時とかに帰宅して
寝て休んでるとこ起こされ
ご飯作ってとやってます!!
こんだけやってやっても、
働いてるのは俺だ!みたいに
ゆってくる!
自分の事棚に置いて
人の事ばっかり侮辱してくる!

次は犬!
あたし犬は大好きです!
ただこの犬だけは本当に無理!
なぜかって?
無駄吠え多いし!
とにかくあたしと息子と娘は
自分より下の位にしてるから
旦那があたしや息子や娘を
触るだけで吠える!
何様なのかわかんないけど
とにかく自分構ってちゃん!
人間でゆうナルシスト!
自己中!

みなさんどう対処しますか?
あたし再婚の身で何も言えませんが
こんな生活無理です!
ストレスばっかりたまって
いい加減にしなきゃ
今までの同棲含めた時間からの
たまったものが全て
わぁーってなっちゃいそうです!

お手柔らかにコメントお待ちしてます!

コメント

cocone

犬に関しては順位付けは本能によるものなので、自己中とかナルシストとかはちょっと違うかなぁと思います😰
毎日餌あげて散歩してってやってたら変わってきますが、お世話は誰がしてるんですか??
旦那さんに関してはありえないですね😱
1ヶ月の赤ちゃんがいるのに11時に帰ってきて飯作れとかお前まじ何様だよってなりますね😱
私なら離婚考えるレベルです。
てかまずそのご飯作らないです。
カップ麺食っとけって感じですね。

  • みひゃ

    みひゃ

    犬は毎日散歩行くとなると
    全部あたしがやらなきゃ
    行けないです!
    買った等本人は帰ってきて
    話す通りの人です!
    餌あげた?とか
    はいはいとかゆって
    ただ触るだけ。。
    何もしないくせにあたしに
    文句!!
    おしっことかのシートも
    全てあたしが交換しなきゃ
    そのまんま。。
    旦那には我慢してきました!
    そういう人なんだと。
    ですが限界ってものがあり
    何も言わないから何したって
    いいとは限らないぢゃないですか。
    本当にナルシスト自己中な1人と
    1匹どうにかしてほしいです!
    行くとこないけど家でたいです!

    • 7月29日
まーりん

男ってみんな
そんな感じなんですかね?
うちの旦那も帰宅して
布団にゴロゴロしながら
ゲームしたり
YouTube見たり
お腹減ったと言ったり
人の苦労も知らず平気で😠
自分は外で働いてるから
嫁は家事して当然みたいに
舐めてますよね💦

子供の居る家庭に
吠える犬は良くない😵
旦那さんの躾の問題かも❗️

  • みひゃ

    みひゃ

    よくいいますよね?
    旦那が働くより
    家事してるほうが
    大変だって。。。
    本当に見てるだけで
    イライラします!
    だから娘と速攻で寝ます!笑

    とにかくムダ吠え多いし
    なんか、よく寄り添って
    寝てるとか見ますが
    あんなん無理です!!
    自分と旦那の空間ぢゃま
    しないでみたいな犬!
    しつけなってなさすぎて、
    イライラします!

    しかも6歳の息子がフローリングで
    遊ぶと傷つけんなよ!
    とか始まるんですよ?
    犬の爪で傷ついてんだよ!
    って感じだし
    自分かなりの潔癖なんで
    とかいうくせに
    犬の毛がヤバくてあたしは
    無理なのに平気でいるし
    意味がわからないです。

    • 7月30日
  • まーりん

    まーりん

    仕事するのは人間関係とか
    お金稼ぐ大変さは
    あると思うけど
    家事してるほうが大変!

    室内で飼う分には
    悪くないと思うけど
    寝る場所くらいは
    区別付けないと
    流石に良くないと思います!
    何でもかんでも一緒だから
    自由過ぎちゃって
    みひゃさんと旦那さんが
    一緒に居るだけでも
    吠えるんじゃないかと...

    潔癖だったら
    犬の毛でも潔癖なのでは...
    動物の毛は放置してると
    ヘタすれば
    子供が喘息になることも
    考えられますよ!
    実家には猫が居て
    抱っこするだけでも
    よく毛が抜けるのに
    娘はひっぱろうとするから
    毛の生え変わりの時期は
    近づけないようにしてます!

    • 7月30日
  • みひゃ

    みひゃ

    子どものもの買うのに
    絶対お金ださないくせに
    何が仕事だって思います!

    犬。しかもどこにでも
    フンしたり尿したり。
    イライラして
    あたしがそれを旦那にゆうと
    仕方がないとか。。
    何?潔癖なんぢゃねーの?
    子どもがここにうんちしたら
    どなっておこんぢゃねーのかよ。
    ご飯こぼすだけで
    キレるくせになんなの?
    みたいな。。
    そこは本当に限界ですね。。。

    毛はいやだからって
    ゆってて、
    息子もくしゃみ酷くて
    アレルギーっぽくて
    薬もらってきたし。
    にもかかわらず何も
    しないし!!
    休みってば寝てるし!
    それゆったら
    休みねんだから仕方ないとか
    ゆってくるし。
    まづ帰ってきたらYouTube
    見てるやつにそんなゆわれても
    全然響かないしイライラする。
    みたいな!

    • 7月30日
  • まーりん

    まーりん

    子供のことに
    お金出さないんですか?🙀
    最低ですね💦
    連れ子だからですか?😾

    人間と動物は違うし
    犬がフンやおしっけするのを
    仕方ないって思う
    その気持ちが分からない🤮
    菌も混ざってたりするし
    そこまでされたら
    結婚生活にも限界が...😹

    他人が言うのもアレだけど
    ほんと最低な旦那ですね😾
    そんな人と結婚したら
    絶対耐えられない❗️❗️

    • 7月30日
  • みひゃ

    みひゃ

    娘のことに関しても
    出さないですよ!
    ってか一切お金よこさないです!

    なのに犬の餌とかはあたしに
    買ってきてとかゆって
    金よこさないし!
    新聞代。町内会費。
    働いてなくて、お金なくて
    大変なのにあたしが出すって
    どう思います?

    限界ですね。。
    家でたいですもん。。
    まづイライラしかない!

    円満な家庭が羨ましい!
    学校行事とかに旦那さんと
    来てる人みると
    あたしはなんのために
    結婚したんだろうと
    思い羨ましいと思う!

    そろそろ親へ報告します!

    • 7月30日
  • まーりん

    まーりん

    産まれたばかりで
    オムツやミルクにも
    たくさんお金かかるのに
    どうやって
    生活するんですか?
    お子さんが小さいうちに
    離婚したほうが
    いいんじゃないですか😭

    誰が聞いても
    最低な旦那ですよ❗️
    経済力もないような男が
    よく結婚できましたね😨💦
    みひゃさんとお子さんたちが
    可哀想に思うばかり...

    上のお子さんと遊んだりも
    したことないんですか?

    今のその現状を
    ご両親に相談するべきです!
    親からすれば
    嫁にやった娘や孫のことが
    心配ですよ❗️

    • 7月30日
  • みひゃ

    みひゃ

    離婚したいです!!
    だいぶイライラします。

    エアコンない部屋に
    息子とあたしと娘寝せて
    リビングでエアコンある
    部屋のソファで
    寝起きしてるくせに
    (犬も一緒)
    明日犬外に出していいよ。
    ただ熱中症で死ぬから
    水はあげてね?
    だって。
    うちらはこの暑い中
    水分取れない時間に
    寝てんのに
    犬はどうゆう扱いや!
    って思いませんか?
    犬を殺す気ないですが
    いくらなんでも
    言葉の発言に軽くて
    イライラします!

    • 7月31日
  • まーりん

    まーりん

    イライラが増すばかり😰

    マジ最低...🙀💦
    クソ旦那💢💢
    普通だったら
    自分が暑いの我慢して
    奥さんや子供たちに
    涼しい部屋与えるべきなのに
    寝てる間に熱中症なったら
    どうするんでしょうね❗️

    犬の躾には甘々なのに
    熱中症で死ぬからとか
    虐待ですね🤮
    人間にも動物にも虐待😵
    訴えてください❗️

    何考えてるのか
    全く分からないですね🤔

    付き合ってるときも
    そんな感じだったんですか?

    • 8月1日
  • みひゃ

    みひゃ

    イライラさせてすみません!

    でも、本当に限界ですね。。
    でも、犬の毛がヤバくて
    あたしはリビングに
    寝たくないんです。本当は。。
    まぢ抜ける時期で
    めっちゃヤバくてゲージから
    出されたの容赦なく
    また入れてやりました!!

    しまいには息子が手伝い
    してくれようとして
    卵割ったら絨毯に落ちてしまい
    ふいたんですよ?
    それを犬見つけて旦那寝てる間に
    むしってて、、、。
    そしたら洗わないほうも悪いって
    ゆわれカチンときたんで
    はいはいっとLINEしました。
    ある時は自分の話しは
    聞いてほしいときに
    話してくるくせに、
    人が話せば聞くの面倒くさい
    態度とるんですよ?

    付き合ってるときからでした。
    でも、なんでも、息子のせいに
    するし。イラつきます!!
    我慢してたの爆発しそうです。。
    そろそろ!

    • 8月1日