※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

ショッピングモールでベビーカーに子供乗せた状態でエスカレーター乗っ…

ショッピングモールでベビーカーに子供乗せた状態でエスカレーター乗ってる人いたけど、何考えてるんだろ(。-ω-)
落ちたりして自分の子供や他人に迷惑かける事考えないのかな( ̄^ ̄)
車椅子とかで死亡事故起きてるの知らないのかな。
休日のモールはエレベーターも混んでて中々乗れないこともあるけど、しちゃダメでしょ(`ω´)
注意したくても今の世の中下手に関わって子供に何かされても嫌だし。

もやもやするからアイス食べよう~

コメント

でーる★

よくみますよね!
特にレイクタウン😑
危ないし巻き込まれたら困るし
思いながらみてます😑

• ぽん

ぽん

こんばんは(*^^*)
    コメントありがとうございます♪

あれだけ危険だって言われてるのに、してる人が居ることにびっくりです(`ω´)
    あんなのに巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね(*`ω´*)

• 7月29日
kanananana

昨年?だったかな?
車椅子が落ちて巻き込まれた方が亡くなった事故ありましたよね!💦
乗ってるベビーカーの子供ももし落ちた時巻き込まれる方のことも考えないのでしょうかね~😭

• ぽん

ぽん

こんばんは(*^^*)
    コメントありがとうございます♪

ニトリかどこかでご高齢の夫婦のやつですかね?
    巻き込まれた方が亡くなるなんてあり得ないですよね(>_<)
    大事な自分の子も怪我するかもですし、周りにも迷惑かけるかもしれないのに…
    本当止めて欲しいです(´;ω;`)

• 7月29日