※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

やっぱり、産後もそんなに上手く痩せられないんですか?😅皆さんは何をし…

やっぱり、産後もそんなに上手く痩せられないんですか?😅皆さんは何をして痩せられましたか?
私は妊娠するまでの体重が49㌔でプラス15㌔でいまの体重が64㌔です😫😫😫😫
吐きつわりが酷かったので安定期に入った瞬間に沢山食べるようになりました。そしたら、激太り。笑
まだまだ順調に体重が増えています😅
産後2ヶ月あたりで元の49㌔に戻したい。
行けるんですかねーー😅頑張るしかないですよね!

コメント

雷注意

今+15はやばいですね!😂
妊娠中毒症にならないように気をつけてくださいね💦
なんて言う私も最後は+18でした。笑

産後ずーっと4キロ残したままで、しかもそこから太り始めて今ダイエットしてまた+4に戻したところです。
やはり太りすぎると戻すの大変です…

( ¨̮ )

私は妊娠前160/46で臨月で
52キロでしたが完母で44まで落ちて
そこから48に太りました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
今一生懸命ダイエットしてますが
落ちないです〜😭😭😭

なぎさ

産後2ヶ月で元どおりは無理かと思います😥
私は戻るまで半年かかって今では妊娠前より落ちました!
たまに産後すぐ落ちる人もいるので人それぞれかもですね…

3kidsmama

後1週間で産後2ヶ月です✨☝️
体重は妊娠前50kg,妊娠中60kg,現在49kgです。
絶賛ダイエット中です(笑)

暑い中散歩もできないし、食事に気をつけるしかないですね😭

yu☆

私は+9キロ程度でしたが、産後2ヶ月辺りは寝不足すぎて自分の体型まで気が回りませんでした😂

やっと最近本腰いれて頑張ってます!!笑

頑張り次第なのかもしれませんが、あまり無理なさらず体第一で頑張ってください💪🏻

りりー

私と同じような感じです😊
私も妊娠前49で結局最終68まで行きましたよ😕ほんと怒られませんか?私検診行きたくなくてしかたなかったです。笑
産んだら戻るって聞いてたんですが、赤ちゃんやら胎盤やらその辺だしても65くらいで😥
産後10か月今60です。。なかなっか育児にかまけてダイエットに集中できてないです。。😑😑😑

くろーばー

1人目の時、悪阻で4キロ減って、そこから+12キロ、妊娠前からだと+8キロで出産し、完母で育てました。
最初の3ヶ月くらいは1日3合くらいご飯食べてました😅
結果的に−10キロ、妊娠前からだと+2キロで2人目妊娠しました。
元々が細身だったので、むしろちょっと健康体に近付きました。

完母だったら意外と戻ります。
と言うか、本当に食べても太りにくいです。
食べる量を極端に制限すると母乳の出が悪くなるので、和食を心掛けて甘いものを控えたりすれば母乳にも良いし、体重も戻って行くと思います。
ただ、たるみだけは努力が必要だと思います。
特に何もしなかったせいか、お腹のたるみだけはどうにも戻り切りませんでした😅

• くろーばー

くろーばー

すみません😓計算おかしいですね。
    結果的に−10キロ→−6キロ
    の間違いです💦

• 7月29日
オオオ

おんなじでしたー!😂
私も妊娠前45キロで悪阻を抜けたころから爆食いしプラス15キロで60キロになってました!
でも今はマイナス3キロ減って42キロになってしまっています、
産後3ヶ月で仕事復帰したのと主人が仕事でほとんど家にいないので、仕事家事育児‥ひとりで長時間動き回っているからだと思いますがほんとーに毎日ヘトヘトです😭
赤ちゃんが生まれるとに毎日バタバタしますので今のうちに好きなもの食べてゆっくりしてください!!
あ、でも食べすぎには注意してくださいね♡

妊娠前が53、最後は66の
+13でした💦
現在、産後1ヶ月半で
本当、何もせずに
食べては寝てを繰り返してますが
54まで戻りました😳

体重はそこそこ戻っても
お腹のタルミは残ってて
もう少ししたら
頑張ろうかなーって思ってます😌

momiji

妊娠前50
最後61 +11 でした。

産後2w健診の時には、51に戻ってました。
完母はすごいですね。
何もせずです。

でも、たるみがしっかり残って
妊娠前のスキニーパンツが入らなかったのですが
骨盤矯正に2ヶ月通ったら
パンツはけました‼️
骨盤矯正オススメです。

しっかり体重計に乗っておくと
対処も早くできるかもしれませんね🎵

あー

皆さん大変だったんですね😫
私も完母に力を入れてその後のケアもサボらず頑張ってダイエットをします!!もちろん、骨盤矯正も行こうと思います!!!コメントありがとうございます☀♥️

ku

1人目+13キロでしたが、産後1ヶ月くらいで元に戻りました!2人目は+10キロ、今産後3週間ですがほぼ戻ってます!体質もあると思いますし何より完母なのが大きそうです💦
授乳中はどれだけ食べても太らない夢のような期間でしたが、卒乳間近のころから太り始めていたので、今回は授乳中だからと油断せず食べ過ぎには気をつけようと思っています😣
あと、元の体重に戻ってもお尻周りは大きいまま、お腹もたるんでいたので骨盤締めるのも頑張りたいです‼️

Ayaka

私は、妊娠前150/55で
臨月で58kg
入院中に54.7kg
退院後6月初旬48kg
産後半月以内に出産時より−10kg減り…
今は、維持してます‼️

出産して5カ月がたちました!私も同じで、悪阻の反動で、7カ月から爆食でプラス25キロ増えました!!

まだまだ20キロ痩せませんよ😵😵
人によると思いますが、育児で家にいるためあまり動かず、食べたりで痩せません(><)