※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

逆子の症状で痛みがあり、帝王切開予定です。痛みは我慢できる程度で、胎動は感じられる。35週前後に症状が増えることがあるので、来週の健診まで様子を見て安静にしています。

初めまして!6ヶ月から逆子が直らず2週間後くらいに帝王切開予定です!逆子のためみぞおちに不規則に張りと痛みがあり、下っ腹にも不規則に生理痛のような痛みがあります。まだ我慢出来る痛みなので様子見てるとこです。胎動はちゃんと感じるし張り止めもらってます。35週前後となるとこのような症状増えて来るのでしょうか?来週の健診まで様子見て安静にしようと思ってます。よろしくお願いいたします!

コメント

yo_ko

痛みや張りがある場合は、切迫早産の危険があります。
もし、痛みの度合いや回数が増える。薬を飲んでてもお腹が張りっぽいなどの症状、出血があればすぐに病院に電話したほうがいいです!
今はそこまでの症状がなさそうなので、安静ですね!
母子ともに元気なことをお祈りいたします!

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!今日は昨日ほど辛くなくて楽な方でした!

    なるほど!!とにかく安静にしてます!来週の健診で聞いてみます!

    • 12月3日