※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
妊活

初めての尿もれに戸惑っています。妊娠中や産後ではないのに、なぜこんな症状が?受精してもまだ症状は出ないかもしれませんが、続くようなら病院へ行くべきでしょうか。

恥ずかしいんですが、今日から初めて尿もれを起こしています…泣

1人目の妊娠中も産後もなったことないのに、今⁉️なんで⁉️という感じで😭
トイレも近いし…

生理予定日7、8日前なのでもし受精していても着床が始まったばかりだろうから症状なんて出ないですよね?😩
たまたま?
尿もれって続くようなら病院に行った方がいいんでしょうか💦

コメント

mitsu

私も突然、妊娠中でも産後でもない時尿漏れしてびっくりしました😅
私はその後数回ありましたが今は収まってます。

ちょっと年配の方向けでしたが、尿もれの症状はお医者さんへみたいなCMやってたので、治らなければ病院行っても良いと思います💡
不快ですし、ドキッとしますもんね💦
あと私は初期症状で尿漏れは初めて聞きました🤔

• 雷注意

雷注意

私もなんとか自然に治ることを願います😂
    30代差し掛かったところで尿もれはちょっと恥ずかしくて…💦

尿もれが恥ずかしすぎてなんとか妊娠と結びつけたかっただけです。笑
    ありがとうございました😊

• 7月29日