※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

子供はパパが大好きで仕事から帰ってくるのを楽しみに待ってます。今日…

子供はパパが大好きで仕事から帰ってくるのを楽しみに待ってます。今日も帰ってきて大喜びだったのに、これからバッティングセンターに行くと。もちろん子供はギャン泣き大暴れ。行くなら帰ってこないでそのまま行って欲しかったです。快く送り出せますか??

コメント

私は送り出せませんね(・ω・`)
バッティングセンターなら一緒に連れてけって言っちゃうかも(´⊙ω⊙`)

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!同じ方がいてイライラしてた気持ちが落ち着きます!子供も連れてってよって言ったら泣くから無理だろと言われました😂うざいです!(笑)

• 7月29日
とゆし

私だったら、そのまま行けよ!!って言っちゃいます😂

この後面倒見るの私なんだけど?!って😂

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!言ってやればよかった。。😂

• 7月29日
  • とゆし

とゆし

うちはパパが嫌なことすると一瞬で大嫌いになるので、(普段は大好きですが笑)
    このまま嫌なことやり続けたらほんとに嫌われるからね私は知らないよって脅してます😂👍🏻

• 7月30日
はる

うわー想像しただけで腹ただしい‥泣かれることを分かってて、ママがなんとかするでしょくらいに思ってるなら尚のことムカつきます☠️
うちは極度のママっこで、パパとお出かけしたがらないですけど、それでもパパって泣くときもあるし、そうなった時はどんなに時間がかかってもちゃんと落ち着かせてから自分のことをしてもらうようにしてます。
2歳過ぎるともう色々なことを記憶してしまうので、泣かせっぱなしにしたり、嘘をついたり、曖昧にしたままの対応をするな!と言っています💦
パパと会える時間なんてほんの少しなのにかわいそうですよね。。。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!ほんと嘘をついたり曖昧にしたらダメですよね😭楽しみに待ってたのにかわいそうでした(´・_・`)

• 7月29日

一度帰ってこないでそのまま行ってほしかったですね😭💦
それはお子さんも泣いちゃいますね😢
うちの息子もパパが大好きで仕事帰ってくる時間帯に何か物音しただけでもパパと勘違いする程で遊びや付き合いで夫が出掛けるの察するとうちも大泣きです😢

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!ほんとそのまま行って欲しいです😭😭みんなパパ大好きなんですね❤️ホッコリします!☺️

• 7月29日
ペネロペ

うちもパパ大好きなので車が見えると大興奮です!
その後出かける時はほぼ娘連れて行ってくれます!コンビニとか近場ですが🙌
少し遠いところ(TSUTAYAとか)は子供寝てから行ってるので、自分が楽しむだけに帰宅後外出されたら嫌ですね😭ギャン泣きの対応するのこっちなのに自由過ぎるだろって😢💦

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!いい旦那さん😭💓ギャン泣きしててかわいそうでした(´・_・`)

• 7月29日
h

子供の気持ち考えたらなんで帰ってきた?!しかもこんなに泣いてんのに!ってなります😥
自分の時間を楽しみたいかもしれない
けど、子供を連れていくか、泣くのわかってたらそのまま行くとか、今日は家おるとか考えてほしいものですよね😅
母親がいるからって男の人は甘え過ぎですよね〜!!