※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘を連れて買い物に行くのは大変なのに、自分がお腹空いてなかったら他…

娘を連れて買い物に行くのは大変なのに、自分がお腹空いてなかったら他の人の事なんて関係ない旦那に腹が立ちます。
私がご飯食べたかも、お腹すいてるかも聞かない、その上なんか私が買い物に行くのを待ってる感じがするんですよね。
お腹空いてないって言ったくせに、私がコンビニ行くね!と言えば、あれ買ってきて欲しい!!と言ってきます。

コメント

みくろ

ほんと、男って自分の事しか考えてない!
私も今日旦那とスーパー行って、テレビでたまたま焼きそばを作ってるのみたからか、私がたまには焼きそば食べたいかもーって言ったら、俺平日いないしいらない。と言われました…お前のじゃねぇよ!つーか、自分の御飯の事ばっか考えんなよ…って言ってやりました。
他にも、子守しながら夕飯の準備大変なのに、帰ってきてずーっとテレビばっかみてて、結局夜食べないとか、殺意芽生えます!