※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
子育て・グッズ

mamarunaのクロス抱っこ紐を使っている方、使い心地やコンパクトさについて教えてください。Amazonで見つけたので興味があります。

mamarunaのクロス抱っこ紐使ってる方いらっしゃいませんか?使い心地など教えてほしいです☺️お家での寝かしつけや持ち運びができるコンパクトなセカンド抱っこ紐を探してます。Amazon見てたらやすくであったのでどうかなと思いまして💕

コメント

佐藤

amazonで買いました!
私も家の中で寝かしつけの時に
使おうと思ったのですが
抱っこ紐に入れたり
出したりすのが結構大変で
ほとんど使いませんでした笑

• せっち

せっち

そうなんですね💦最近寝かしつけが大変でこれなら簡単に寝かしつけできるかなと考えてたんですが😳値段も安いし気になってて迷ってます😣

• 7月29日
ぴよりーぬ

この抱っこひもは使ったことないですが、似たような形のタックマミー使ってます!
家での寝かしつけや車で買物行った時など短時間の使用は全部タックマミーです。
短時間ならそんなに重さ感じません。ただ反り返られると落ちそうになったり、寝たら首支えておかないといけないです😂

• せっち

せっち

タックマミー人気ですよね♡クロス抱っこ紐も結構色々あって迷っちゃいます💦

• 7月29日