※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2日前の39週5日の初産です。昨日のお昼に薄いピンク色のおりものがあり、おしるしでしょうか?そして、気持ち悪くて陣痛が来るのか不安です。

予定日まであと2日の39w5dの初産です!

昨日のお昼にローションみたいなおりものに本当にうっすらピンク色が混じってました。
これはおしるしでしょうか?( ´・ω・`)

そして今朝から悪阻の時みたいに気持ち悪いです💦
もしかしたら陣痛が来るのかななんて期待してますがなんなのでしょう( ´・ω・`)

気持ち悪くて喋るのもしんどいです💦

コメント

さーママ

私はおしるしはもっと茶色っぽく、結構はっきり分かりました😳😳
体調もぜんぜん快調で....陣痛が進むまで超元気でした‼️
陣痛くるといいですね❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり出るんですね!
    ならまだまだかもしれません(´;ω;`)
    気長に待ってみます!!

    • 7月29日
さんさん**

1人目の時は、ピンクっぽい感じのおしるしがあり、その2日後に陣痛が来ました😊

2人目は昨日〜茶色っぽいおりものが何回か出ていてお昼頃にピンクっぽいおりものが1回出ていたので、そろそろくるかな〜🙄と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクっぽいのもおしるしになるんですね!
    お腹は張ってるんですけど中々本陣痛に繋がらなくて💦
    気長に待ってみます( ´・ω・`)

    • 7月29日