※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
雑談・つぶやき

見なければいい話なんですが、友達のSNSを見て羨ましいなーと思ってしま…

見なければいい話なんですが、友達のSNSを見て羨ましいなーと思ってしまいます😓
デキ婚ですが、大好きな旦那と結婚出来て、わが子が元気に産まれてきてくれて本当に幸せです。
妊娠中も大体ずっと家にいて出産後の今ももちろんずっと家にこもりっぱなしなので、友達が彼氏や友達同士で〇〇に行ってきた!と投稿しているのを見ると羨ましくなっちゃいます😑
もう少し旦那と色々な所に行っておきたかったな、旅行とかしておきたかったな、と寂しくなりました。

コメント

Aya8619

まのさんも家族でお出掛けしたら、楽しい写真を投稿しましょ~🎵
羨ましく思うお友達がいるかもです😊
でも、SNSって自慢で使うのはどうかなって私は思ってるのであまり利用してないんですが💦

• まぴ

まぴ

そうですね😊
    家族でお出かけ出来るようになったら投稿したいです✨
    私もいつも見てる側で投稿はあまりしない方です💦
    聞いてくださってありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月29日
やま

私もデキ婚で新婚旅行も行けてないし2人でのお出かけも大したところにあまり行けてませんでした😢
なので保育園に通い始めたので1度子供を預けて旦那と2人で出かけました!
が…旦那と2人より子供と3人で出かける方が楽しいなと思いました♡
(多々大変さはありますが…笑)

産後って急に社会とのつながりが無くなったみたいで寂しかったり不安になるから人の幸せが羨ましくなること多いですよね😫💦
でもまのさんのこと羨ましいなと思ってるお友達もいると思いますよ!
ちなみに私はあのいい匂いの新生児を抱っこできるまのさんが羨ましいですよ😊💕

• まぴ

まぴ

私も新婚旅行も行けてなくて、たいしたところに行けてないです😓
    私も子供がもう少し大きくなったら預けて何処か出かけたいです😊
    新生児を抱っこ出来るのも今だけですよね💦
    沢山抱っこしたいと思います😊💓
    聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日