※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama🌸
子育て・グッズ

赤ちゃんが他の家族に抱っこされても泣いていて、私が主にお世話をしているけど、最近人見知りが始まったのか心配です。4ヶ月でしょうか。

最近、旦那が抱っこしてもずっと泣いてて
義姉がだっこしたりお義母さんが抱っこしててくれたりしてもずっと泣いていて、
ずっと私が抱っこしてお昼寝させてお風呂は旦那がいれてくれていますがその時は泣かないのですがそれ以外は全部私がしていて、もう少しで4ヶ月なんですが人見知りが始まったのでしょうか?(´・ ・`)

コメント

まんまるまま

私の娘も今4ヵ月ですがそうです!
旦那は仕事で家にいる時間が6時間程でほとんど寝ているので娘との関わりはほとんどなく、抱っこしたりするとギャン泣きです😅

うちの子もそれくらいの時期に人見知り始まって、私じゃないとダメな時がありました( ´•ω•` )大変だけど一時のことだと思うので、頑張ってくださいね😭✨