※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちぇママ
お出かけ

息子の3歳の誕生日お出かけ先で悩んでいます😊東京都在住、車ありです。…

息子の3歳の誕生日お出かけ先で悩んでいます😊
東京都在住、車ありです。
今考えているのは、富士急ハイランドのトーマスランド、富士サファリパーク、豊島園のプール、大井川鉄道のトーマス、お台場チームラボのやつ
あたりです。平日休みが取れるので平日にいきます(^^)
ここはオススメ!や、ここは微妙だった等あったら教えてください。上記以外にもおすすめがあったら教えてください♡

コメント

ようかぁちゃん

軽井沢にあるおもちゃ王国はどうですか?
プラレールの部屋、アンパンマンの部屋とかいろいろあり、観覧車などもあるので子どもは楽しめると思います!
一回行ったことありますが田舎の施設なので、トーマスランド等よりは施設や見た目劣りますがね(^◇^;)

• ちょちぇママ

ちょちぇママ

コメントありがとうございます(^^)
    おもちゃ王国は日帰りでも楽しめますか?(^^)

• 7月29日
  • ようかぁちゃん

ようかぁちゃん

楽しめますよ!
    そんな広いところではないので、朝一で行って夕方前には満足できると思います^ - ^
    アンパンマンの部屋なんかは、下のお子さんも楽しめると思います!

• 7月29日
そらまめ

うちは2歳の誕生日で、軽井沢おもちゃ王国からトーマスランドの2泊3日予定です😁

• ちょちぇママ

ちょちぇママ

コメントありがとうございます(^^)
    トーマスランドって2泊も楽しめる感じなんですか?😲

• 7月29日
  • そらまめ

そらまめ

1日目に軽井沢いって、2日目にトーマスランド行く感じです☺️

• 7月29日
ママたん

トーマスランド先週行きました!
暑いですが3歳の子はすごい楽しんでました!90センチあれば全ての乗り物乗れますのでかなり楽しめるかと^_^
富士急にも子どもの乗り物少しあるので1日は楽しめます^_^
トーマス好きならおすすめです!
私は連休ど真ん中でしたが朝からだったのでスムーズに乗れました!
平日なら全然空いてると思いますよ!
私も東京から泊まりで行きましたが富士サファリパークは帰り道から遠く離れてしまうのと夏は暑いので諦めて二日目は遊覧船や道の駅めぐりしました!

ゆーちゃん

チームラボ…私も行きたくてちょこちょこ動画とか見てますが、前売り券が完売してる日は当日券の販売はないそうです。。
彼の休みが不定期で、最近はシフトもまともに出ないので、なかなか行けそうにありませんが…😂