※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

義母が嫌すぎます😰余計な事ばかりしたり、口出しが多かったりで元々義母…

義母が嫌すぎます😰
余計な事ばかりしたり、口出しが多かったりで元々義母とは合いません(;´д`)

距離が遠いのでそこだけが救いです😥

義母はラインなどをやっていなくて、メールを時々こちらに送ってくる事もありますが、その度に一言が多くてイラッとします(笑)

旦那は頻繁に連絡取り合ってます!
子供の動画送ったり、写真送ったり。
私は送り方がわからないと適当に理由つけて一切送ってません(笑)

先日旦那に義母が旦那から届いた子供の動画をDVDに保存して、義家族に配ったと旦那に連絡してきました💧
楽しんで見てるよとの事でしたが、私からしたらとてつもなくウザいです!
そのDVDは私達の方には届いてません。
どんな動画がそのDVDに記録されてるのかもわかりません💧

動画まとめたりって実の親がやって、配るならわかりますが、勝手にされた感が拭えなくてモヤモヤしてます💧

気にしすぎでしょうか?😢
なんだか義母に対して何されても苛々してしまいます…

コメント

かりな

私もイライラします😢
勝手にDVDにして配ってるとか嫌ですね😂

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    本当に嫌です😵
    余計な事するなって思っちゃいます(;´д`)

    • 7月29日
deleted user

私も嫌いです。まさに水と油。余計な事ばかり言うしね😤

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    義母ってなんであんなにウザいんですかね😰
    ほんと余計な事しか言わないし、しないですよね💧

    • 7月29日