※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もう義両親が素敵な方たち過ぎて頭が上がらない😢💓息子が金曜日の夜から…

もう義両親が素敵な方たち過ぎて
頭が上がらない😢💓

息子が金曜日の夜から熱が出ていて
今日は40°の熱を出したので
仕事中の旦那にLINEしたら
お義母さんに電話してくれて、、

仕事終わりのお義父さんが
休日診察してる小児科に連れて行ってくれた。

待ち時間もずっと待っててくれて
2日間買い物も行けずだったから
すぐ済ませて
(お金まで出してくれた😭)
ゆうちゃんも看病大変だと思うけど
いっぱい栄養つけてねってたこ焼きと
肉まんまで買ってくれた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

風邪うつらないように
気をつけてね って。。😭


まだ熱が下がったり上がったり
しててあたしは明日 仕事だから
義両親に息子をお願いした(*꒦ິ⌓꒦ີ)

(義実家から自宅まで車で12分くらいの距離)

全然大丈夫よ!って
言ってくれて。。

旦那の冬ボーナス出た時
美味しいご飯屋さんに連れて行って
お礼したい😭😭

コメント

いる

素敵な義両親ですね🤗

そんなご両親から生まれた
旦那さんも素敵なんでしょうね😍😍

大事にしてあげてください😊😊

まき

素敵な犠両親ですね✨ゆうさんといい関係を築けているのだろうなぁ。と思いました。きっと、そんなご両親に育てられた旦那サンも素敵な人そうですね😄

はる

うちもそんな感じです!
私からは頼みづらいのでなにかあれば旦那がお義母さんに連絡して喜んで預かってくれます!
一緒にご飯行ったり買い物行ったり子どものおもちゃとかも私達はお金出したことないです😅

結婚前から優しかったです!
自分の息子より私優先って感じで(笑)
初孫なんで溺愛してるからでしょうか(笑)さらに磨き?がかかってます😁