※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のお風呂タイムが大変になり、バスチェアの購入を考えています。アップリカとリッチェルで悩んでいます。実際に使っている方の感想を教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる息子のお風呂タイムがだんだんと大変になってきたので、バスチェアの購入を考えています!
アップリカかリッチェルの商品で悩んでいます、実際に使っている方の感想を教えてください✨

コメント

ムーミン

アップリカつかってましたが
とても良かったですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• まり

まり

アップリカを使ってるんですね✨
    参考にさせてもらいます(^ ^)

• 7月29日
ままり

わたしもアップリカ使ってます!
特に不便はありません😊

• まり

まり

やはりアップリカ人気ですね✨
    参考にさせてもらいます(^o^)

• 7月29日
ひなろっく

私もアップリカ使ってました!
歩くのが安定する1歳過ぎ位まで使ってましたが、特に不便はありませんでした☺️

強いていうなら その緑のシートがカビっぽくなってしまった事くらいですかねf(^_^;)

• まり

まり

そうなんですか!シートはしっかりと手入れをしないとカビが発生しちゃうかもしれないですね!
    参考にさせて頂きます✨

• 7月29日

私もアップリカ使ってます!
皆さんおしゃってる通り特に不便はないです(^ ^)

上の方と同じで緑のシートがカビっぽくなりました💦

• まり

まり

回答ありがとうございます!やはりシートがカビっぽくなるのはしょうがないんですね💦

• 7月29日

リッチェルを使っています。すごく便利ですよ。緑色のシート?が単品で1500円で買えるのでカビが生えてしまっても安心です。アップリカは2500円します。前のバーも左右に開くので乗せやすいです。

• まり

まり

リッチェルをお使いなんですね!シートの値段まで詳しく教えて頂きありがとうございます!とても参考になりました✨

• 7月29日