※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシラ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛はあるものの陣痛の兆候がない状況。不安とわくわくが入り混じる中、陣痛は予兆なしに始まることもあるのか心配。

ついに!!明日が予定日になります!!
3日前に前駆陣痛?をはじめて味わってからずーっとそわそわしてます。笑

明日は何もなければ内診ですが、
おしるし?も無いので、ほんとに生まれるのかな?ってゆう気持ちでいっぱいです😂

お散歩したり、バランスボールしたり、ローズヒップティーのんだり、してますが
なんの予兆もなく陣痛ってくるものなのでしょうか?

今からわくわくしちゃいます♥️♥️♥️♥️

コメント

私は薄いピンクのおしるしがきて、これがおしるし?と思っていたらその日に陣痛きましたよ😌
楽しみですね😍

• カシラ🔰

カシラ🔰

こんばんわ。そうなんですね!ホント楽しみです♥

• 7月30日
りんご

私はおしるしも前駆陣痛も特になく、予定日の前日いきなり破水からでした💦
しかも子宮口が全然開いてなかった上、陣痛も全然微弱で、3日かけてお薬使って出産しました👶
きっともうすぐ会えますね💕

• カシラ🔰

カシラ🔰

こんばんわ。破水からだったんですね!!しかも微弱陣痛、、私達のお産はどうなるのか、ドキドキとわくわくです😫♥️

• 7月30日
ゆい

わたしも予定日超過中です(笑)
運動したり辛いものジンクスなど試してますが、おなじくおしるしありません😂待ち長いですよね😂
お盆までには出産終えて実家に帰ってきたいです🙌笑

• カシラ🔰

カシラ🔰

超過すると、やはり促進剤とかそうゆう選択肢になるんですかね??
    ジンクス全然効果ないですよね😂
    私は全くなかったです😂😂

• 7月30日
  • ゆい

ゆい

超過したり、赤ちゃんが大きくなりすぎてたりすると促進剤使われるみたいです😂私も赤ちゃんが頭でかい+既に3500gあるだろうから大変だと先生から脅されてるので今週産まれそうになければ促進剤使われるんじゃないかと少し覚悟してます(笑)

• 7月30日
  • カシラ🔰

カシラ🔰

こんばんわ。このコメントしたり色々見てる間に陣痛がきて、、なんと予定日に出産することができました!!
    ゆいさんも出産に向けて頑張ってください♥♥

• 7月31日
  • ゆい

ゆい

わぁー😭出産おめでとうございます👶💕赤ちゃんも「そろそろ出ようかな〜」ってなってくれたんでしょうね😂羨ましい限りです🙌私はまだまだそうですが気長に待ってみます😂安産菌頂戴します🙏✨あとお疲れ様でした😊

• 7月31日
chill

私も予定日すぎるまで、前駆陣痛もお腹の張りもほとんど無く、
予定日の次の日の朝に、ようやく腹痛とともにドバッと鮮血のおしるしがありました!
それから日付けが変わった夜中に陣痛が始まり出産という感じでした(^^)

明日予定日という事ですので、もうすぐですね☆

私も今回2人目ですが、今37週ですでにおしるしがあって、陣痛待ちです!
お互い元気な赤ちゃん出産できますように☆

• カシラ🔰

カシラ🔰

こんばんわ!
    夜中に陣痛で目が冷めたってことですか?🤔
    ほんと、もうすぐでわくわくです♥

お互いもうすぐですね😊♥️♥️

• 7月30日
  • chill

chill

そうです!陣痛で起きました(^^)
    0時頃に寝て、夜中の1時半頃にお腹の痛みで目が覚めて、最初はお腹が冷えたのか下痢なのかと思って、トイレに行ったのですが出ず、その後も痛みがおさまらないので時間はかると、7〜10分間隔でした!
    そこからだんだん痛みが強くなり、13時間後に出産となりました☆

もうすぐで会えますね(^O^)
    頑張りましょう♪

• 7月30日
Mei

解答になっていませんが私も明日が予定日です。
子宮口は38wから3cm開いてるのですがおしるしや前駆陣痛などこれと言った前兆もないので同じく本当に産まれるのかな⁉︎とドキドキしてます😂
早く会いたいですね!✨

• カシラ🔰

カシラ🔰

こんばんわ。
    あー!同じなんですね!!
    そうですよね。同じ時期に出産予定の子が二週間早く産んだのですが、
    当たり前ですが、赤ちゃんの形で出てきて、、わたしのお腹にもいるんだなっ♥って思うとほんとに不思議な感じです。(笑)

お互い頑張りましょうね♥♥

• 7月30日