![りえんだ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
病院に行くべきか悩んでいます。1週間半前から痰が絡んでいる感じがあり、特にうつぶせ練習時に感じます。以前同様の症状で風邪気味と言われましたが、今回は治らず困っています。
病院に行こうか悩んでいます。1週間半前から痰が絡んでいるような感じがあります。
最初は寝付くのに時間がかかったり目やにが出たりしたのですがそれも無くなりましたがどうも痰が絡んでいるような感じがしてなりません。うつぶせ練習をすると特に感じます。
おっぱいの飲みは普通ですしよく寝ます、うんちもおしっこも変わりないのですがこの場合はどうしたらいいんでしょうか。
以前予防接種のときに痰が絡んで、目やにがといったら、風邪気味だけど薬を出すほどではないからと言われその数日後に治りましたが今回は治っていない状態です。
- りえんだ(3歳2ヶ月, 6歳)
![あやか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あやか
心配なようでしたら明日受診しても良いかもです😊
薬出してもらえなかったら家でどう対応すれば聞いてみてください、教えてくれると思います
コメント