コメント
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
本当最近クソ親の事件が多いから悲しくなりますよね…
雨
親としての責任取れないなら最初からそういう行為するなって思いますよね…。悲しくなります。
-
ぴーちゃん
ほんとです...
この男の神経がわからないです。
逮捕されても全然懲りたりしないですよね絶対。- 12月3日
ネボスケ
うわ。きもいっすね。
女に手出す時点で引くのに
なんて奴だ!!!
-
ぴーちゃん
です!しかも抵抗できない
妊婦に対してなんて
イライラがとまらないです!
ちょうど自分も8ヶ月なので
重ねてしまい心が痛みます...- 12月3日
-
ネボスケ
そういうのってほんと常識外だから
出てきたら是非冷たい視線にさらされて頂きたいですね。
8ヶ月ってもうだいぶ出てますもんね?
もろ当たっちゃうじゃん赤ちゃん( ; ; )
許せん。- 12月3日
-
ぴーちゃん
です。社会に出ることさえ
許したくないですが!
だいぶでてます。もろで痛いし
ほんといたたまれないですね(T_T)- 12月3日
-
ネボスケ
子どもが犠牲なる事件けっこー続いてるから、チャンネルすぐ変えちゃいます。
良くないですよね、
8ヶ月、目に見えて愛おしいですね(*^^*)
お身体お大事に♪- 12月3日
-
ぴーちゃん
ほんといい気しないですもんね!
チャンネル変える気持ちわかります!
ありがとうございます☺️💕
あと少しのマタニティ生活を
楽しみたいと思います!- 12月3日
☆あっきー☆
ありえない事件が多すぎですよね(ノД`)
赤ちゃん今は無事みたいで本当によかったです。
命を何だと思っているのか(´△`)
-
ぴーちゃん
ですね!無事なのがほんと
救いです!!
同じ目に合ってみろ!て思いますね!- 12月3日
-
☆あっきー☆
奥さんと赤ちゃんがどれだけ痛くて苦しくて辛い思いをしたかって考えると辛いですね!
この前のゴミ箱閉じ込めとか虐待とか育児放棄とかのニュース見る度に同じ目に合って苦しめ!って思います。- 12月3日
-
ぴーちゃん
ほんとに気持ち考えたら
心が痛みますね。。
一生牢獄にいればいいんですよねこんなやつら!、- 12月3日
温泉まんじゅう
怖すぎ…(;д;)
ゾッとしました…
そのクズ男にも同じぐらいの苦痛を味わわせたいですね。
-
ぴーちゃん
ですね。その身で、痛みを知れ!と思いますがこういう奴は
人がどうなろうが知らんぷりだけど自分がされたら泣いて命ごいするようなやつですよねきっと。- 12月3日
Haru♡mama
妊婦さんに手出すのはもってのほか
ありえないですね。
赤ちゃんは無事だったんでしょうか?
その男考えられない
-
ぴーちゃん
切迫早産になったみたいですが
赤ちゃんいまのとこは無事
みたいです😭ほんと神経疑いますね😖- 12月3日
-
Haru♡mama
無事なら良かったです。
本当に何か今の時代怖いです- 12月3日
-
ぴーちゃん
物騒ですよね...
なんの罪もない赤ちゃんたちが
次々とこういう目にあっていて
心が痛みますね...- 12月3日
-
Haru♡mama
昔とはガラッと変わってしまいましたね。
赤ちゃんだって命なのに。- 12月3日
-
ぴーちゃん
ですね。
簡単に人を痛みつけて
平然としてるんですもんね😭- 12月3日
ぷくぷく1129
最悪の人間ですね。
こいつは逮捕されるだけでは足りない。
ボクサーにボコボコに殴られるべきです。
まず8ヵ月のお腹を見て殴ろうと思えるその感性が異常。
1回半殺しにでもされるべきです。
-
ぴーちゃん
ほんと痛い目にあえ!って
話ですね!!心から
イライラしますね!!- 12月3日
-
ぷくぷく1129
殺人未遂で逮捕が妥当かと思います。
いい年して頭おかしいです
中高生ならまだ分かります。
お金もなくてどうしようもなかったんだろうなって思いますが
26にもなって元夫だから結婚もしていて妊婦を殴り倒す意味がわかりません- 12月3日
-
ぴーちゃん
ほんとに異常すぎますね。
26にもなって...男としてというか人間として失格ですね。- 12月3日
ふーさん:
うわっ!
死ねばいいのに、こんなヤツ(-"-)
一生、牢獄にいればいい。
みんな同じようにお母さんのお腹から産まれてくるのに。
コイツにもお母さんがいて産まれてきたはずなのに。
赤ちゃんが無事で良かった…
-
ぴーちゃん
ほんとその通りです!
一生社会にでて欲しくないですね!!世の中にこういう奴が
たくさんいると考えたら
恐ろしいです。
赤ちゃんの無事だけがほんと救いです(T_T)- 12月3日
ぴーちゃん
です...
切迫で済んだのがせめてもの
救いですね😣死産とかだったらとか考えるとより胸が痛くなります。。切迫ももちろん大変だけど。。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
本当赤ちゃんを何だと思ってんだ。って感じです。
26歳にもなって
本当…潰したいくらいむかつく。
ぴーちゃん
ほんとです!
イライラが募りますね!
こういうニュースはほんとに
不愉快でなりませんね!
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
このまえもニュースで
17.嫁24.旦那
生後16日の赤ちゃんゴミ箱に入れて窒息死させる。
って事件ありましたよね(T . T)
ぴーちゃん
ありましたね!
もう異常すぎてわけわからなく
なりますよね!欲しくても
授かれない方だってたくさん
いるのに世の中不公平ですよね...
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
自分も子育てしてて
何でこんな可愛い子を
殺せるのかな…
って自分の子見ながら泣いちゃいましたよ泣
1番罪のない命を産んだ親が奪うなんて本当ありえない(T . T)
ぴーちゃん
ほんとに腹ただしいですね。
かけがえのない存在に
なるはずなのに...て思います...