※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

背中スイッチ外してくれる業者さん知りませんか〜ヽ(;▽;)ノ笑何かいい方法あれば教えてください💓

背中スイッチ外してくれる業者さん知りませんか〜ヽ(;▽;)ノ笑

何かいい方法あれば教えてください💓

コメント

まま

退院後からトッポンチーノという手作り布団で寝かせています。それに乗せたまま抱いて寝かしてあげると比較的スイッチが鈍かったです。
なので薄手の座布団か何かで代用できればオススメです😌✨

• なっちゃん

なっちゃん

初めて知りました!ネットで見てみたのですが確かに置かれた感触が鈍くなりそうですね✨代用できそうなもの探してみます😆!

• 7月29日
みーちゃん

私も知りたい!
いまだに背中スイッチでずっと抱っこです😅
抱っこ紐ごとおろす、横向きでおろす、おしりの手を最後に抜く…最近どれもダメです😑

• なっちゃん

なっちゃん

横向きで下ろす!やった事ないのでやってみます✨
    でも何回もやると赤ちゃんも騙されないぞ!ってなるんですかね😂

• 7月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

おろそうとして、私の体から離れた時点で泣いたり、角度が変わっただけで泣いたり😅
    難しいです💦
    最終手段は添い乳で最初から寝かせておく…です(笑)

• 7月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

横向き今の所百発百中で成功しています✨背中に本当にスイッチがあると思うとおもしろいです😂
    最終手段はもう少し先にとっておこうと思います😆笑

• 8月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですか❗良かったです~✨
    私は下手くそなのか、横向きに寝かせてもすぐごろんと仰向けになって泣いちゃうんです😢
    でも本当、スイッチは背中なんですね(笑)

• 8月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

私もうまくいかない時あるのですが、背中に丸めたおくるみとか置いて固定してます😂そのおくるみが背中に当たるのは大丈夫みたいで、何が違うんだ〜!って感じです😂

• 8月3日
♡じゃじゃ丸♡

授乳クッションでCカーブ作ってすぽっと乗せれば、背中スイッチ押されずスヤスヤしてくれますよ♡

• なっちゃん

なっちゃん

背中だけ浮いてる感じですね😆今度やってみます💓

• 7月29日
れもん

おくるみで包んで、丸まった姿勢のまま横向きに寝かせたりするとよく寝てくれました🤗

• なっちゃん

なっちゃん

横向きで寝かせた事ないのでやってみます😆!

• 7月29日