※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊活

明日が生理予定日です!今日朝起きて身体がだるく、37.1°cでした。そこか…

明日が生理予定日です!
今日朝起きて身体がだるく、37.1°cでした。
そこからまた少し寝て起きたら37.3°cでした。

お昼に測ったら36.9°cでした。
それから測ってないのでわからないですけど😥
お腹は空いているのですが食欲があまりありません。
今は身体が火照っている感じで、頭痛、腰痛があります。
生理前でここまで酷い事はなかったです💦
1週間前頃から腹痛で下痢まではいかないですか、
緩い便が出ています。

1人目妊娠の時は排卵日からちょうど2週間後に2日間腹痛と下痢をしていたので、もしかして?
と思ったのですがどうなんでしょうかね😳

あと、朝起きた時から右の胸の一部が痛いです。
起きてすぐは押せないくらい痛かったです💦
まだ授乳をしてるのですが、何か原因があるのでしょうか😥

コメント