※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

1歳の男の子が朝食でアンパンマンのスティックパンを2本食べています。同じものを食べている子は何本食べているでしょうか?他にヨーグルト、バナナ、スポロンも食べています。足りないものや食べ過ぎなどのアドバイスをお願いします。

1歳の男の子です!
たまに朝はフジパンのアンパンマンのスティックパンを食べます。
どのくらい食べさせていいか分からず2本食べているのですが同じものを食べている子がいましたら何本くらい食べていますか?

朝食で食べているのですが
♡スティックパン2本
♡ヨーグルト
♡バナナ半分
♡スポロン100mlです!

足りないものや食べさせ過ぎなどありましたら教えて下さい。

コメント

うちは3本食べます!

朝あげる時はアンパンマンのスティックパン2本半〜3本とバナナ1本食べてます😊

れいな

その頃からスティックパンは4本でした😊

うちの子は食べる方なのか、
野菜のおかず100g
ヨーグルト60g
バナナ1本
食べてました!

mog

食べる量は個人差大きいのでお子様が満足そうなら問題ないと思います🙌
アンパンマンのパンは砂糖がたっぷり使われてるので、バナナとスポロンも食べるなら糖分結構多いのかなと思いました💦なので2本までにしたほうがいいですね🤔あと、ヨーグルト食べるならスポロンも乳製品多いので不要かなって思いました😣
炭水化物はパンとバナナから摂れるので、野菜やタンパク質を追加されてはどうでしょうか?
♡スティックパン2本
♡バナナ半分
♡ミックス野菜(冷凍チンだと朝でも楽ですよ✨)
♡牛乳orヨーグルト
とか、どうでしょう?
タンパク質は昼と夜で🤗