※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
子育て・グッズ

草津から通える子連れOKの歯医者を探しています。治療費もお手頃な方がいいです。

滋賀県栗東市在住です⋆
草津よりの栗東です!
虫歯が多分ありそうで治しにいきたいのですが1歳3ヶ月の娘がいて妊娠中から行けてません。
子連れでも大丈夫な歯医者さん知ってる方教えてほしいです!
お値段もお手頃なところだとありがたいです😭👏🏽

コメント

ココア

南草津になりますが、駅から徒歩10分くらいでロマン楽器の近くにある やまぐち歯科は保育士資格を持ったスタッフさんによる無料の託児サービスがあるようです😊
まだ妊婦の歯科検診で一度行っただけなのですが、その時に託児サービスを利用されているママさんがいらっしゃって、私も産後はぜひお願いしようと思いました。
HPに詳しくのっていましたので良ければ検索なさって下さい🍀
もう少し近くにも託児サービスのある歯医者さんがあるかもしれないですね。良い所が見つかりますように😊

• baby

baby

そうなんですね❤️❤️
    南草津でも全然いいです!!!
    HP見てみます、ありがとうございました😊

• 7月31日
シャンプー

守山になりますが
佐藤歯科は、私産後に赤ちゃん連れで通院してましたよ😃
ベビーベッドもありますし、予約制ですし待ち時間もマシですよー。
おじいちゃん先生で優しい😄
治療中は看護師さんが子供の相手してくれてました。

草津にある奥田歯科は
24時間やってるので、ほんと都合のよい時間に予約がとれます😆
子連れでも、治療する椅子のすぐそばに子供が遊べるスペースがあっておもちゃも少しあります。
値段は高いか安いかは、わからないです💦

栗東の情報でなくてすみません🙇‍♀️

• baby

baby

守山にもあるんですね😊
    ありがとうございます✨✨✨
    24時間のところは前に旦那が親知らずで夜間行ったのですが、保険きいて1万弱だったので高いイメージなんです💦教えてくださったのにすみません😢

• 7月31日
  • シャンプー

シャンプー

1万は高いですね!!😱
    私は子供を治療するのに連れていっていて乳児医療だったのでお金いらなかったので、値段はわからなかったのですが💦
    私自身が通院するときには辞めておきます(笑)
    こちらこそ良い情報ありがとうございます😁

• 7月31日