※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくまめ
子育て・グッズ

吐き気止めと目眩止めの点滴をして、授乳は朝まで控えるよう言われた。自分で搾乳はしたが、夕方からあげるのに躊躇している。大丈夫でしょうか。

吐き気止めと目眩止めの点滴をして、今日の朝まで授乳は控えるように言われました。自分で搾乳は何度かしました。
夕方からあげようと思いますが、まだ躊躇してしまいますが、もう大丈夫ですよね

コメント

ママリ

吐き気や目眩は大丈夫ですか?😢夕方かなら大丈夫と思いますよ٩(ˊωˋ*)و

• ぷくまめ

ぷくまめ

ありがとうございます
    今は偏頭痛がまだ残ってます😢
    薬が抜けるのってただ時間が経過すればいいんですかね?
    どの程度搾乳すればとかわからなくて…

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

熱中症ですか?(;_;)

薬にもよりますが、最低でも6時間はあけるようにと言われてます🙋体から薬の成分が完全に消えるのは24時間かかります😢💦
    どれくらい搾乳するって決まりはないので、薬を服用してから搾乳を何度かしたのなら大丈夫だと思います٩(ˊωˋ*)و
    もう一度、搾乳してからまた授乳するのが良いかと思います( ◜௰◝ )

• 7月29日