※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

旦那弟夫婦が約束の時間遅れてやってきて、すぐ帰ってしまい、子供達との楽しみも台無し。態度も気に入らず愚痴。

どこにも吐き出せないので愚痴らせてください😭

旦那弟がとにかく嫌いなんです💦

そんな旦那弟夫婦が土曜日に来ると言っていたのに、当日朝になって、やっぱり用事があるからと日曜日に変更になりました。
が、予定時間を30分以上も過ぎてから来た上に、用事があるから、と5分ほどで帰りました。
出産祝いをいただいたのですが、すぐ帰るならお盆に会った時で良いよね💦
どうせ来るならと、お菓子やおもちゃを準備して、子供達もいとこと遊ぶのを楽しみにしてたのに‥。何しに来たんだ😠

心が狭くてすみません💦
会う度に、我が家や子供達を旦那弟家と比べて、勝ち誇ったような態度を取られるのでいやでいやで😭😭

コメント

まこまこまこ

そんなんなら、来なければいいのに😅
旦那さんは何て言ってるんですか?
むしろ、弟さん忙しそうだね。むりして顔だしてくれてありがたいけど大変そうなら次回から断らない?と提案していいと思いますよ。
子供も遊びたくていたのに可愛そうだからさ。ってうまい具合に旦那を使うのはどうでしょう?

• アン

アン

コメントありがとうございます😭
    旦那はとくに何も言ってません‥。帰っちゃうのか〜と残念がってました😅
    旦那は弟が好きみたいなので、旦那には愚痴らなくて😭😭

お盆に会うからわざわざ悪いよ💦って言ったのにダメでした💦
    外で会うのは我慢できるけど、家には来ないでほしい〜💦こっちはわざわざ予定空けてたのに😡

• 7月29日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

予定あけてたのに、それはイヤですね💦
    もしかしたら、弟さん夫婦もイヤイヤ来たのかもしれないので次はアンさん達は出掛けて旦那さんに対応してもらいましょう❗
    急用で、出掛けたとゆーことにして。

• 7月29日
  • アン

アン

それも思いました💦💦
    お返ししなきゃいけないからまた会うのが嫌で💦
    旦那に渡してもらいます😭

• 7月29日