※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方、どのように過ごしていますか?昨日子宮頸管32㎜で自宅安静になり、ほぼベッドで過ごしています。ご飯を食べて横になると気持ち悪くなり、暇なので昼寝をしたら起きた後も気持ち悪いです。旦那が休みなので家事を協力してくれますが、平日は私一人です。料理はされていますか?

切迫早産で自宅安静中の方、どのように過ごしてますか?私は昨日、子宮頸管32㎜で自宅安静になったのですが、ご飯とトイレ以外はほぼベッドで過ごしています。暇です( ;∀;)しかもご飯を食べてすぐに横になるから気持ち悪くなり、暇なので昼寝をしたら起きたあとにも気持ち悪くなります😢(笑)
昨日、今日は旦那が休みなので家事を協力してくれるのですが平日は私一人です。みなさん、料理はされてましたか??

コメント

aya

ひたすらスマホです(^-^;
上の子もいるので、ずっとは横になれませんがテレビ見たりスマホして、上の子とごろごろしてます(>_<)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢❤️
    私もひたすらスマホです( ;∀;)
    お子さんがおられるんですね😭安静って暇だし難しいですよね😱💔

• 7月29日
みー

わたしが行ってる病院は
なんか危険ラインしか言われなくて今どこまでやばい状態なのかわからないんですが、安静にしてて越したことはないと思って安静にしてます😵

気持ち悪くなるのわかりますめっちゃ😫洗濯物だけしてます💦

• ママリ

ママリ

私は仕事は休んで、ベッドで過ごして!とだけ言われました😱❗️
    どれぐらいの安静でいたらいいのかちゃんと聞けばよかったと後悔( ;∀;)
    洗濯物ってやらないと溜まりますし、やらないと!ってなりますよね😢

• 7月29日
  • みー

みー

ほんまにそれです!どの程度か聞けばよかったって思ってます(笑)
    そうなんですよおおお、溜まったらやる気なくなるし😂
    お互いまだもーちょっとお腹にいて欲しいし、安静に頑張りましょ😄✌🏽❤️

• 7月29日
まま

上の子がいたので毎日料理はしていましたが、無理せず短時間でサッと作るか休み休み作業していました。
オンデマンドとかで映画やドラマなんかどうでしょう?

• ママリ

ママリ

お子さんがおられると安静って難しいですよね( ;∀;)💦
    安静期間が長くなりそうなので利用してみたいと思います!😊

• 7月29日