※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

旦那の叔母からオムツが届きました。旦那も出かけて、娘も抱っこで寝て…

すみません、どうしてもイライラが収まらず、、、愚痴られせてください。

旦那の叔母からオムツが届きました。
旦那も出かけて、娘も抱っこで寝てお布団に置いたらすぐに起きて泣いたのでまた抱っこで寝かせたので、お礼をLINEで入れました。
そしたら、LINEでお礼とか非常識!電話するのが常識と返ってきました。
なのでお詫びと事情を説明して、かけれる状態になったら改めてお礼の電話をさせて下さい。と言ったら、心がないからそんな事する!だの、言われて電話するくらいならいらない!って言われ、、、
旦那が帰ってきたので、電話をしたけど出ず、、、

お礼をLINEでしたのもいけなかったかもしれないけど、自分達はうちの実家からお中元届いたって、私にLINEで『お礼を伝えてください』だけ!!
おかしいやろ!!!
そっちの方がよっぽどおかしいやろ!!
それなのになんでこっちが責められて謝らないかんの?
もうホントに縁切りたい、、、


コメント

ママリ

わたしなら縁切ります❤(笑)

  • ひーママ

    ひーママ

    コメントありがとうございました😊
    ですよね!!
    もういいかなって思ってしまいました(笑)

    • 7月29日
むに

オムツくらいで偉そうなこと言うな!って思っちゃいます。。
私なら、
今後は贈り物不要です、育児に追われてる日々の中、礼云々言われるの面倒なので。

とか言っちゃいそうです。

  • ひーママ

    ひーママ

    コメントありがとうございます😊

    ほんとうです、、、
    オムツも前に旦那は1回断ったんですよね、、、それなのにいいからって送ってきたのは向こうなのに!!

    グチグチ文句言われたり電話して謝るくらいならその時間を娘の離乳食を作ります💨(笑)

    • 7月29日
  • むに

    むに


    えー、断ったのに送りつけてきたんですか!!

    それでお礼言えと?あほですかね。

    ぜひ、離乳食作りに精を出してください❤️

    • 7月29日
  • ひーママ

    ひーママ

    そうなんです!!
    しかも買ったんじゃなくて貰ったものです!!(笑)

    もう何かと文句が言いたいだけなんじゃないか?と思ってます💨

    そんな事より離乳食あんまり食べてくれないのでどう食べさせるかの方が私には重要なのでシカトでいきます😁
    ありがとうございました♡

    • 7月29日
  • むに

    むに


    えー、まさかの貰い物?!

    文句言いたいだけですよ‼️

    無視無視‼️

    離乳食、がんばってくださーい😄うちはもう少し先なので…😁

    • 7月29日
  • ひーママ

    ひーママ


    心が軽くなりました😊
    ありがとうございます✨

    しかし、離乳食は数口でおわりました、、、(笑)

    双子ちゃん育児大変と思いますが頑張って下さい😁

    • 7月29日
  • むに

    むに


    ありがとうございます😄

    お互い、嫌な人に負けずに頑張りましょう‼️

    • 7月30日
  • ひーママ

    ひーママ


    恥ずかしい人だなと、軽蔑を込めて無視しようと思います😁

    ありがとうございました♡

    • 7月30日
すせ

前半だけ読んでたら、無理にラインしか出来ない状態のときにお礼することはなかったのにな、と思いましたが、後半部分を読めば納得出来ないですね。
叔母さんからしたら、目上の人に対して!というのがあるんですかね。
にしても、そこでキレるのも大人気ないかなと思います。
そういう親戚がいたら厄介ですね。

  • ひーママ

    ひーママ

    今までにも散々なっとくいかないことがあったんですが、旦那と娘の為に折れてきたんですが、もういい加減きつくなりました😩
    コメントありがとうございました!

    • 7月29日
ゆいx

お年寄りとはラインしない事ですね^^;
あまりラインに対していいイメージないみたいですから😓

後で改めて連絡する言っても聞かないならほおっといて大丈夫です!!

ほっといてやりましょ😋

  • ひーママ

    ひーママ

    そうしたいのですが、義理母はほぼ毎日LINEしてくるので、毎日LINEしている状態なんです💧

    叔母に電話しても出ず、、、義理母も一緒に住んでいるので、義理母にも電話かけましたが出ないので、もうほっておこうと思います😊
    コメントありがとうございました✨

    • 7月29日
ママリ

もう無視でいいんじゃないですか。
縁切れたらラッキー♡笑

  • ひーママ

    ひーママ

    ですね!!
    電話もしけど大人気なく出なかったのは向こうですし💨
    強く行きます✨

    コメントありがとうございました!

    • 7月29日
なっち(≧∇≦)

そんなこと言われるくらいならオムツいらないですよね😭
なんかもやもやしますね😑

  • ひーママ

    ひーママ

    コメントありがとうございます!!

    本当にそれです!!
    文句言いたい為に送ってきてるんじゃないかって思ったりもします😑
    そんな人から常識がないと言われる苦痛、、、
    こんな人間にはなりたくありません(笑)

    • 7月30日