※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちぇーとちゃん
お仕事

火災保険が高いですね。東京海上日動火災保険に入ろうと思っています。他社で入っている方、いくらぐらいですか?オススメはありますか?

火災保険が高くてびっくりです!
だいたいどこも5年一括で25万前後でした。

家財つけたら水害つけたりで。

東京海上日動火災保険にしようかなと
おもってますが、すでにこちらではいってるかた
だいたいいくらでしたか?

他社で入ってるかたでオススメありますか?

コメント

rara

楽天損害保険入ってます。
家庭総合保険10年、地震保険5年で30万ぐらいでした。
楽天損保の場合は、フリープランなので、要らない保障は外して、安くできるのが魅力でした。ネットからシュミレーションできますよ!
先月の地震の際、我が家は、震源地が近かったので、地震後、すぐに保険会社から電話がありました。自分たちでは被害を受けたと思っていなかったのですが、建物を見て頂き基礎にヒビが入っていたことが判明し保険がおりることになりました。
保険会社はこちらが申請しないと動いてくれないと思っていたので、対応の早さに驚きました!

まい4姉弟ママ

東京海上日動で火災のみで14万?くらいだったかなあ?35年間でそんくらい?もっと安かったかも…🤣
水害はつけてません!家財100万のみ!
地震保険は年払いで8千円くらいです☺️
たぶん家のグレードが高いから保険料が安いんだと思います、長期優良住宅で火災リスクのやつが1番低く燃えにくい?やつだったと思います…詳しいことは忘れました(:3_ヽ)_