※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

エルゴアダプトなんですが、このように手がでてきてしまいます。。それに肩がすぐ痛くなります😨😨何かおかしいですよね?😨

エルゴアダプトなんですが、このように手がでてきてしまいます。。それに肩がすぐ痛くなります😨😨
何かおかしいですよね?😨

コメント

まぁ

腰ベルトが上過ぎる気がします😭

• R

R

ウエストの一番細いところでってどこかで見たのでそうしてました😭
    でもやっぱり高すぎますよね😰

• 7月29日

腰ベルトの装着位置が少し高いのかな?と思いましたが、Rさんのウエストが高いのからですかね🤔
手が出てしまうのはおかしくないでと思います(^^)
エルゴは海外の方用に作られているのでやっぱり合う合わないはあるかと思います(>_<)

• R

R

どこかでウエストの一番細いところでって見たのでそうしてました😭でもやっぱり少し高いですよね。。
    合う合わないあるんですね!
    エルゴ凄い使いやすいって人もいて私がつけ方を間違っているのかとおもってました( ; ; )

• 7月29日
ha♡♡

同じの使ってます!横のとこのベルト伸ばしすぎじゃないですか??(。>︿<。 )

• R

R

すごいフィットしてますね( ; ; )✨
    ベルトをきつくするとすごい密着して子供が泣くのできつすぎないようにしてました😭
    でも子供が泣いたりして暴れたらぐらんぐらんして落ちそうになるんですよね、、
    もう一度挑戦してみます😭

• 7月29日

ある程度大きくなってきたら手は勝手に出てきました💦
多分、子どもの背の大きさに布?の部分が合わなくなってきて、どうしても手が外に出るんだと思います。

ウエストの位置で腰ベルトがいいはずなので、腰ベルトはその位置が理想だと思います。
肩ひもがもう少し短くて、赤ちゃんが密着しててもいいかな?と思います(暑いですが😵)

• R

R

手は出るものなんですね😊😊

やっぱりウエストの位置は間違ってないんですね♪
    暑苦しいのか子供もすごく泣くんですよね( ; ; )もう一度挑戦してみます✨

• 7月29日