※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎたんたん
サプリ・健康

昨日から生理なのかわかりませんがすごい少量の出血が見られます(._.)ほ…

カテゴリ違ってたらすいません。
昨日から生理なのかわかりませんがすごい少量の出血が見られます(._.)
ほんと少しです!色は茶色です。
12月の生理予定日は15日なんですけど生理にしては早いし私はあまり不順ではないので今回このようなのは初めてなので質問させてもらいました。
病院に行ったほうがいいですか?
ホルモンとかストレスが原因か自分では分からなくて(._.)

コメント

ゆっき👶

15日が予定日ですと、排卵出血では?
排卵時に出血することもあるそうですよ!

  • なぎたんたん

    なぎたんたん

    そーなんですよ(´・・`)
    早すぎですよね😢
    そーなんですか!
    初めて聞きました!
    途中経過見た方がいいですよね?

    • 12月3日
  • ゆっき👶

    ゆっき👶

    ずっと続くようでしたら病院に行ったほうがいいと思いますけど、排卵出血や排卵痛はどうしようもないみたいなので、すぐに収まるようならそのままで大丈夫だと思いますよ!
    私は排卵出血したことないのですが、毎月必ず出血するという友人がおり、痛みもあるそうです。

    • 12月3日
  • なぎたんたん

    なぎたんたん

    今回初めてでちょっと不安なんです(._.)
    友達に相談したら病院行ってきなと言われてさらに不安になってました(笑)
    でも収まるのなら問題ないとゆうことですよね!少し安心しました( ¨̮ )

    • 12月3日