※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのお腹がギュルギュルなります。赤ちゃんのお腹が鳴るのは普通のことです。心配いりません。

もうすぐ、生後3ヶ月になる女の子のママです。
昼寝をしている時に、娘のお腹がギュルギュル〜〜となります。赤ちゃんでもお腹はなるのでしょうか??お腹を壊しているのではないかと心配になってしまいました。どなたか、お返事ください。

コメント

RK

なりますよ!
お腹空いた時もグーってなってます(^^)

• ひな

ひな

そうなんですね!お腹が空いた時もなるんですか〜〜😲勉強になりました!ありがとうございます😊

• 7月29日
ゆき

お腹なります!
娘も寝てるとき、お腹鳴ります笑

• ひな

ひな

よかった、私の娘だけではなかったんですね!!!安心しました☺️ありがとうございました😊

• 7月29日
さぁや

うちの子もなってました
心配になって同じく質問しました

とくに体調が悪そうとかなくて
様子見してたけど
結局何も無かったです☺️

• ひな

ひな

やはり、心配になりますよね。私が過剰なのではなく、ほかのママさんも同じ気持ちになったことに安心いたしました☺️返答、ありがとうございました😊

• 7月29日
ひろま

うちの子は鳴らないですが、小さいとはいえ身体の構造は大人と一緒です。
大人に起きる現象が赤ちゃんに起きても不思議ではないですよ😄

• ひな

ひな

私たちが鳴るように赤ちゃんも一緒ですよね😊初めてだったので心配になりましたが、安心しました☺️ありがうございます🎶

• 7月29日