※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが車で出かける際、熟睡できているか心配です。出かけすぎはよくないでしょうか?

生後4ヶ月くらいの方!旦那が休みだと午前、午後とよく出かけます。子どもは車の中でよく寝ているのですが熟睡はできてないのかと思うと出かけすぎもよくないでしょうか、、

コメント

あずき

4ヶ月になったばかりの子がいます。1歳9ヶ月のイヤイヤ期盛りの姉がいるため、私もよく赤ちゃんを連れて外出していました。
そのせいか先週40℃超えの熱を出してしまいました💦
小児科の先生には、人混みは避けてねも言われましたので、外出の場所は考慮したほうがいいと思います💡

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

気をつけないとですね💦
    ありがとうございます😊

• 7月29日
ぴーちゃん

そんなに気にしなくて大丈夫かと思いますけど、私も娘がそのぐらいの頃は外はストレスがたまると聞いたことがあり、なるべく早く帰るようにはしていましたが、毎日ではなければ大丈夫かと^^

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 7月29日
みい

毎日じゃなければいいと思いますよ❗️うちも土日は1ヶ月くらいから毎週出掛けてますよ。ショッピングセンター行ったり外食したり。うちは出かけた方がよく寝てくれます、特に夜❗️

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 7月29日