※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母が大っ嫌いです。車で3分ほどのところに義母がいます。私は仕事をし…

義母が大っ嫌いです。

車で3分ほどのところに義母がいます。
私は仕事をしているので、主人が私がいない時に、義母のところに連れていきます。

義母の家は、家中タバコの🚬におい、犬が2匹いますがそこら中にウンチがしてあるペットシーツが転がっていて、冷房はつけてないし、蚊がいるし、最悪です。

私は神経質ではありませんが、嫌で嫌でたまりません。
主人に言っても全く聞き入れてもらえず、
子供も歩き出したので、あんな所を歩かされてると思うとゾッとします。

主人の親なので悪くは言いたくないですが、子供を守るため何度か会うなら外にして!といってますが、
コソコソ連れていきます。
本当にストレスで腹が立ちます。

同じような方、どうされてますか?
引っ越したいのですが、なかなか難しいです。

コメント

あんちゃん

それは本当に連れて行きたくない!!
旦那さんはきっとその環境で育ってきたから特に何も思わないのでしょうね。
私だったら足が汚れてるのでタオル引きますとかクロックスにハマってるとか言って部屋用のクロックス持ってっ行きたい。

  • さくら

    さくら


    そうなんですよ!!
    主人はそれが普通の環境で育ってるので、なんとも思わないみたいで。
    犬に罪はありませんが、とても汚いです。
    靴!いいですね!!
    そこら中きたないです。

    • 7月29日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    蚊は蚊除けのスプレーか貼るタイプのつけて、冷房は暑いねーって子どもに話しながらアピールします。

    • 7月29日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    完全防備してまで連れて行きたくないですね。
    考えるだけで憂鬱だしストレス。

    • 7月29日
  • さくら

    さくら

    本当にイライラ悶々します。
    気持ちがわかってもらえる方がいるだけで救われます😭

    • 7月29日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    それか、さくらさんのお母さんを義理母の家に招待して言わせちゃうとか!←

    • 7月29日
ma♡♡chan

それは連れていきたくないですね…😅
気持ち悪いです😅
歩き始めはいろんなことに興味があるし、自分で行きたいところに行くからウンチとか触られたら最悪ですよね😅
私ならとにかく主人にブチ切れですね😅
義母にきてもらうことはできないのですかね?
行くのではなく…💦
汚いから行きたくないですよね😅

  • さくら

    さくら

    きて欲しくもないです😭

    何度となく旦那にはブチギレてますが、全くダメです…

    • 7月29日
  • ma♡♡chan

    ma♡♡chan

    確かにキッチンとか勝手に触られたら嫌ですもんね💦
    部屋掃除してもくれないんですか?
    可愛い孫がくるのにそんな状態とかおかしいですよね😅
    旦那さんもハッキリお義母さんに言うてほしいですよね💦

    • 7月29日
さくら

本当にイライラ悶々します。
気持ちがわかってもらえる方が居ただけで救われます😭

バタコ

神経質じゃなくてもそんな所行きたくないですよー😰ましてや小さい子供連れてなんて…💦

ウチの義母もだらしないです💦お金に関しても浪費家、食べ物も腐るほど買ってきて賞味期限、年単位で切れてるものもあったり…
みーんな私に捨てられてますけど😂

だらしない人って、何してもだらしないんですよ…よほどのことがない限り直らないです!

まずは旦那さんにその環境がどれだけ子供に悪影響なのかをわかってもらわないとですね💦

きめ

きったね!
旦那さんも、その家で育っただけあって平気なんですね。
ありえない。離婚問題ですね。

  • さくら

    さくら

    きったね
    ×100

    レベルです。

    • 7月29日
a🧁

私も隣にヘビースモーカー義父義母&犬1匹います!
10分居たら匂いが体に付くくらいです💦
そんなにお互い行き気はないですが、旦那がたまに連れて行くので、お風呂入った後はダメと条件つけてます!
義父義母にも、会いたい時は隣来て!タバコ臭くて頭痛なる!と伝えてあります(笑)

  • さくら

    さくら

    うちは、1分でくさくなるレベルです!
    本当無理です🚬😭

    • 7月29日
☆ユミ☆

神経質じゃなくても、そんな場所に連れて行きたくないですよ💦

仕事をされてるとの事ですが、保育園には入れてないんですか?

  • さくら

    さくら

    平日は保育園に入れてます!
    土日は保育園お休みなので日曜、たまに私が仕事なので、その隙に連れて行かれます😭

    • 7月29日