※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供が1人で遊んでいる間に、隣で寝ていたら子供も寝てしまいました。私が隣で寝ていることを子供は気づいているのか、それとも偶然なのか不安です。

子供が1人で遊んでてあたしが隣で
寝てて、気づいたら子供も寝てたんですけど、
お母さんが隣で寝てたら分かるんですかね?
安心とかするんですかね?

さっきまで起きたり寝たり繰り返してて
抱っこして寝かしつけてたんですけど、
オムツ替えてそのまま横にして遊んで
たのでまた泣き始めたら抱っこしようと
思って私も子供の横に寝転がってたら
眠くなって寝てたら、子供も寝てて。
いつもなら抱っこして寝かしつけるのに🤔
私が隣で寝てるのが分かってるんですかね?

それとも偶然?

コメント

おかわり姫

よくありましたよ(*゚▽゚)
私が先に寝てて気づいたら赤ちゃん寝てること
あと気づいて起きたら目が合ってびっくりしたこともw
お母さんの匂いと存在が安心するんでしょうね(*^_^*)

な

安心するんだと思います!
なかなか寝ない時に隣で一緒に横になるだけで寝てくれます(^ν^)
たまに目を開けてわたしがいるか確認しててかわいいです(笑)

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私もたまに先に
寝落ちしちゃう事があります💦笑

私が寝てる時、子供は
タブレット見たりしてるんですが…

目覚めたら
横で一緒になって寝てますよ☘️

やっぱり匂いなどで
分かってるんだと思いますよ✨

rara

うちもよくありますよー!
寝かしつけしてて眠くてムリーって時に先に寝ちゃうと娘も寝てます(笑)
特に早朝とか不思議なものです😊❤️

deleted user

わたしもよくありますよ!
寝かしつけてたら眠たさの限界きて寝てしまって次目が覚めたら横で寝てました♥️