※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️chan
妊娠・出産

この間胎嚢を確認できました。もともと生理不順で周期が妊娠する前で45…

この間胎嚢を確認できました。
もともと生理不順で周期が妊娠する前で45日空いたりしてました。
そこからの妊娠だったんですが、1週間血の塊が出たり、トイレに行くと薄っすら血がついたりして心配になり病院にいきました。
エコーをとると胎嚢とリングが確認出来ていて前回より成長していたのですが、胎嚢がめちゃくちゃいびつになっていました。そして胎嚢の上には胎嚢のサイズほどの血の塊の影がみえていました。

先生は流産の可能性があるけどまだ断定は出来ないと言っていましたが心配です。

同じような方で無事に母子健康に出産されたかたいらっしゃいますか?

やっぱり先生は濁して断定しなかっただけで流産してしまうのでしょうか。

コメント