※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
ココロ・悩み

9月に結婚式を控える際、親戚からの批判や友人の振る舞いにイライラしています。挨拶のタイミングや友人の行動に不快感を覚えています。

愚痴です!
9月に結婚式をあげます!
それにあたって親戚に挨拶しましたですが親戚の人達に遅いとか常識がないといわれ続けています、子供が生まれたのが5月でばたばたしてたのもありますが少しは理解してほしいと思いました。
しかもいとこに前から伝えていたのに友達の結婚式が入ったから来れないと言われそれは別に良かったのですが招待状渡し終わっていきなり友達の結婚式キャンセルしたから参加でと言われ招待状ないのに言われ挙げ句の果てにラインのタイムラインでめんどくせーまで書かれましたムカつきます!

コメント

さと

結婚した時点で結婚式あげる予定はなかったです結婚式のキャンペーンに当たったので5月にいいタイミングだと思ってすることにしていましたし、直前挨拶する前に決まった時点で電話報告はしていました