※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえよ
ココロ・悩み

旦那が自分のことばかりで、切迫早産で里帰り中の妻にあまり気を使っていない。明日は久しぶりに会うが、不安と不満が募っている。

なんだかモヤモヤするー!
こっちはおなかの子供のこと考えていろいろ用意しようとしてるのに、旦那は自分のことばっかり。
切迫早産で実家に里帰りしてきて早3ヶ月。なんとか臨月まできたけど、旦那と1ヶ月も会ってない。里帰りしたすぐは、体調のこととか、上の子のこととか、淋しいとかいろいろ電話してきてたのに。
仕事やらで忙しいのはわかるけど、連絡も少ないし、連絡きたらきたで、勉強してたとか言って(資格をとるために勉強してて、試験は先日終った) 私がお願いしてたことそっちのけ。
ごめんごめんとか言ってるけど、上の子も私もいないのをいいことに自分のしたいことばかりしてる気がする。
私は切迫で自宅から出れずになにもかも我慢して安静にしてたのに!
旦那のことこんな風に思いたくなかったのに、信用してるけど、やっぱり離れてたら何してるかわからないし、ダメだなぁーって思う。。。浮気とかはできない人やと思うけど、なんか、もっと子供のこととか考えてほしい!!
明日は久しぶりに来てくれるらしいけど、なんだかモヤモヤ。なんかめんどくさくなってきた。はぁー( -。-) =3

コメント

ゆう1003

わかります(>_<)私も今切迫早産で入院中なんですが、旦那さんは仕事が忙しくて全然これないし、子供も連れてきてくれないし、イライラがつのるいっぽうです。

明日きてくれるけど、結構冷たくあしらってしまいそうで怖いです(>_<)

子供のことを考えて、こっちは色々指示してるのに、何にも考えないで仕事仕事って(>_<)
子供がおばあちゃんに22時まで見てもらうなんて、私からしたらありえないことなのに、だって終わらないんだから…と言い訳ばかり(>_<)
入院でストレスたまってるのに、これ以上ためないでよ〜(>_<)って感じです(>_<)

• ゆえよ

ゆえよ

お返事ありがとうございます!
    入院中なんですね(>_<)上の子と会えないことが一番ストレスになりそうですね。私も里帰りする前に入院すすめられたんですが、上の子どうする?ってなったときに旦那は仕事仕事で遅かったりでけっきょく義両親にお願いすることになるのが目に見えており、それが嫌だったので里帰りを早めにしました!
    仕事も大大事だけど、自分の子供の面倒くらいみてほしいですよね(..)
    私も明日どんな対応したらいいか…( ´△`)

• 12月3日